これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

黄金の国ジパング〜トリトン北のBIG3〜

どうも!完全に生活リズムがタイ時間になってます!3時過ぎに寝て11時過ぎに起きる!つまり現地時間では1時過ぎに寝て9時過ぎに起きる!笑

 

寿司が喰いたい!!!!

洗濯物?掃除?知らん!!

すっしくいねーすしくいね!笑

 

🐬トリトン🐬

札幌でいつも行く回転寿司!都内にも2店舗あるので池袋店に行ってみた🍣

f:id:hotaru_spitz:20200104134749j:image

2020年セット(ボタン海老、活あわび、大トロ、カニ爪)うまっ!2020円は高いけどw

いくら、ボタン海老またかよ!、活ほたて、活つぶ貝🦐🐚まいう〜

f:id:hotaru_spitz:20200104135645j:image

炙りきんき、あん肝、活ほっき貝

うめーよ!ほっき貝も臭くない!

f:id:hotaru_spitz:20200104140306j:image

寒ブリ、生サーモン食べ比べ

うまい!漬けサーモン✖︎山わさび=いいね👍

f:id:hotaru_spitz:20200104140513j:image

炙りえんがわ🔥

小生の好きなネタBest3!唐突!!

1位うに 時期じゃないのがざんねーん

2位えんがわ 圧倒的に塩レモン派

3位中トロ 

 

f:id:hotaru_spitz:20200104143054j:image

まぐろ、生サーモンあげいん🍣

上まぐろ赤身がなかったのが残念無念🙏

f:id:hotaru_spitz:20200104143142j:image

道産たらこ手巻き、えんがわ!

たらこ映えなすぎだろ!!

f:id:hotaru_spitz:20200104143230j:image

ひらめ昆布〆、中トロ🐟

f:id:hotaru_spitz:20200104143320j:image

f:id:hotaru_spitz:20200104143325j:image

プリン🍮も甘すぎずよき!!

全体的に北海道の店舗と変わらずおいしいと思います!21皿も食べてしまった…イブラヒモビッチの背番号と同じですな!IZBACK

北海道に行ったら是非トリトンを宜しくお願い致します!根室花まる、なごやか亭もおいしいけど!

 

え?ダイエット!?

… 

夜から頑張る💪

だって朝昼兼用だもん…orz

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜 

違うか…

 

アデュー🗻

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング