これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

帰国〜タイおすすめ土産〜

サワディーカップ!この挨拶も今日で当分見納めです!笑

 

日本寒すぎ〜どんだけ〜

 

さぁ帰ってしました!

f:id:hotaru_spitz:20200103162216j:image

しじみ汁で優勝するやつ!

身体に塩にぎりを潜影蛇手🐍

はい、エドテン!笑

詳しくは大蛇丸の人で調べてください🙇‍♂️最近ハマってる料理動画です!笑

安い飛行機なので0時過ぎに日本に着いたので、元ローソンクルーの小生たちがローソンで日本を味わいました!しじみ汁、生たらこうますぎ😭

やはり外国に行くと日本が最高だと実感します!

 

さてタイ最終日を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20200103163004j:image

泊まったホテルはここ!

ルアムチットプラザホテル

地下に有名なカフェがあるので、夜は少し嫌な気分になる方もいるかもしれないです!笑

しかし、3階の部屋でしたがシャワーの温度と水圧は今回の宿では1番良かったです!!!!

狭い部屋に冷蔵庫がないのがマイナスですね!
f:id:hotaru_spitz:20200103163019j:image

飛行機まで暇なのでランチをかけてビリヤード🎱!

ビリヤードに熱中してたらお昼食べる時間がほとんどなくなりました…orz
f:id:hotaru_spitz:20200103163025j:image
f:id:hotaru_spitz:20200103163030j:image

えぇ、安定のターミナル21のフードコートが混み過ぎてたので、一つ下のフロアのてんやに行きました!笑

とり天はチキンナゲットみたいでしたが、蕎麦は普通においしい!金額は日本より安いけど量もだいぶ少ないです!笑
f:id:hotaru_spitz:20200103163015j:image

スワンナプーム空港にあった綱引きの審判をしてるアシュラマン!笑
f:id:hotaru_spitz:20200103163008j:image

飛行機乗る前にマンゴーツリーカフェでマンゴージュース!

アローイ!!
f:id:hotaru_spitz:20200103163012j:image

最後は機内食✈️

和食少ないという事で、タイ風チキンにしたけど…本場にいたんやで?辛くないやんけ!!刺激がたりひん!!!

しかしさすが天下のANAさん…LCCばっかりの僕には快適すぎました!

アラジンライオンキングトイストーリー4みて後者2つは飛行機の中で泣きました…笑

涙腺な!!

スターウォーズみたかった…

 

さて、タイでおすすめ土産はこれ!

f:id:hotaru_spitz:20200103165956j:image

1番のおすすめはデンティスという歯磨き粉

日本で買うと1000以上するけどタイだと2本+ホワイトニング成分入りの小さいやつの計3番で1000ちょいなのです!おどろき〜

レッドブルの元になったドリンクと、謎のカップ麺、シンハーの別ブランドのリオビール、配布用のトムヤムクンプリッツ、ばらまき用のマンゴスチンの砂糖菓子?

後、タイはエアコン効きすぎてるのと、大気が汚いので喉がやられてしまい、ムカデ印の咳止めを買いました!笑 良薬口に苦し…マズいもう一杯

ヤードム買い忘れました…来年忘れ物を取りに行きます…笑

タイ編 

 

半身浴して、プランクして、ランニングしてきます!洗濯物しながら…唐突な現実😱

明日は絶対すし食べに行く🍣

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗾

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング