これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

パタヤビーチ〜海を求めて140kmローカルバス旅〜

サワディーカップ!現地の人にはパッタヤーって言わないと中々伝わらない説

 

本日も朝から暑いのでバンコクの拠点アソーク駅からパタヤビーチへ拠点を変えます!!

 

パタヤビーチ…なんか聞いたことあると思ったそこのあなた!笑う犬で見たんですよ!笑

 

まずはアソーク駅からエカマイ駅の近くのバスターミナルを目指します!

f:id:hotaru_spitz:20191227110241j:image

バスターミナルの手前にセブンイレブンがあるのでそこが目印!

 

手前に写っているミニバスは140バーツぐらいでパタヤまで行けるそうですが、普通のバスは119バーツでパタヤのバスターミナルまで行けます!笑

圧倒的なコスパ!!

 

バスまで時間が15分ほどあったのでセブンイレブンで朝食を買う!

f:id:hotaru_spitz:20191227110650j:image

f:id:hotaru_spitz:20191227110702j:image

セブンイレブンのガパオライスとパッションフルーツジュース

 

ファミリーマートのガパオは味が濃くて、一口目から辛かったが、セブンイレブンのガパオはファミマよりは薄めの味付けで、後から辛さを感じる感じです!

個人的にはセブンイレブンのガパオの方が好きです!!

 

そんなこんなでバスに揺られること2時間、パタヤに到着!

バスの乗り心地?マイペンライ🤷

 

そしてパタヤで泊まるホテルはここ!

f:id:hotaru_spitz:20191227142028j:image

ベイウォーク レジデンス パタヤ

f:id:hotaru_spitz:20191227142205j:image

朝食バイキングの会場からの眺望が最高なのである。

ちなみにホテルにプールとジムも完備されてます!

 

お昼はヒルトンバイキングへ行ってきまーす

○○細胞ありまーすの勢いで…笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇭

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング