これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

パタヤで1番おいしいランチ〜Edge(特に金曜日)〜

サワディーカップ!甘くないお茶、ブラックコーヒーを探すのが大変な国、そうそれはタイ🇹🇭

 

本日はパタヤで1番おいしいランチを紹介します!

ヒルトン パタヤ エッジ ランチビュッフェ

日替わりメニューがあるので、オススメは金曜日!!

金曜日はシーフードビュッフェ🦐🦑🦞

 

f:id:hotaru_spitz:20191228104543j:image

f:id:hotaru_spitz:20191228104609j:image

どうだい?映え間違いないだろ?笑

 

ビュッフェはこんな感じ!

f:id:hotaru_spitz:20191228104814j:image
f:id:hotaru_spitz:20191228104823j:image
f:id:hotaru_spitz:20191228104810j:image
f:id:hotaru_spitz:20191228104818j:image
f:id:hotaru_spitz:20191228104804j:image
f:id:hotaru_spitz:20191228104827j:image

地上の楽園ですかここは…

 

f:id:hotaru_spitz:20191228104932j:image
f:id:hotaru_spitz:20191228104936j:image

これがリミッター解除した小生の食欲…体重計に乗りたくありません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でもね、焼きたてのエビ、茹でたてのカニ、蒸したてのムール貝めちゃくちゃおいしい!!

特にエビは大きいのに8尾、カニ4匹も食べてしまった…新鮮は正義

料金も650バーツ+ドリンク+サービス料、税金で17%なので、日本で行くよりコスパは最高です!

 

食後はホテルのプールで運動!

f:id:hotaru_spitz:20191228105813j:image

えぇ、ほぼ寝てましたよ…🐽

f:id:hotaru_spitz:20191228105931j:image

サンセットを見ながらぜーんぶ忘れちゃお!笑

 

夜は飲みに外へゴーゴー

f:id:hotaru_spitz:20191228110150j:image
f:id:hotaru_spitz:20191228110154j:image

とにかくビール🍺が安い!!!!

飲みすぎたので、朝食ビュッフェに行ってきます笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇭

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


海外旅行ランキング