これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

煮干中華そば鈴蘭!新宿三丁目で人気のラーメン店〜みなとみらいのガンダム〜

どうも!NHKオンデマンド天地人を見た小生です!

私の大好きな妻夫木聡きゅんが、愛の兜で有名な直江兼続を演じた作品ですよね♡

阿部寛上杉謙信好きです✨

 

さて、この日は仕事で新宿三丁目に来ていたので、ランチを紹介しまーす!!

f:id:hotaru_spitz:20220918020704j:image

煮干中華そば 鈴蘭
f:id:hotaru_spitz:20220918020701j:image

外観はこんな感じです✨

新宿って1丁目と3丁目は行ったことがあるけど、まだ2丁目はないわね😂
f:id:hotaru_spitz:20220918020632j:image

注文したらこだわりを見ます👀

このお店は新宿の一大勢力から、どんどんお店を増やしているはやし田さんの系列店なのです!!
f:id:hotaru_spitz:20220918020620j:image

特製煮干中華そば
f:id:hotaru_spitz:20220918020722j:image

濃厚な煮干しと鶏白湯のWスープがめちゃくちゃ美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220918020717j:image

中太な麺もスープとの相性が抜群です👍
f:id:hotaru_spitz:20220918020623j:image

チャーシューはレアな仕上がりで、薄いけど柔らかくて美味しいです!
f:id:hotaru_spitz:20220918020629j:image

味玉は最高にちょうどいいほんだです😋
f:id:hotaru_spitz:20220918020636j:image

焼鯵茶漬け
f:id:hotaru_spitz:20220918020645j:image

鯵の身がのってる茶漬けは蛤の出汁が入っており、ラーメンのスープを入れるとさらに美味しくなります😋

強いて言うなら茶漬けとラーメンの提供タイミングが同じだと食べる頃には汁を吸いすぎてます😱

ランチだと銀の煮干そばが食べられないのが残念でしたので、次回は夜に行きたいでーす🍜

皆さんも新宿三丁目に来たら、煮干中華そばなんていかがでしょうか?

煮干中華そば 鈴蘭 03-3358-2958 東京都新宿区新宿3-11-12 永谷テイクエイト 1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141542/

 

ここからは帰り道です!
f:id:hotaru_spitz:20220918020714j:image

ガンプラの作った後に出るフレームで作られた頭!
f:id:hotaru_spitz:20220918020708j:image

オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ⚫️⚫️⚫️
f:id:hotaru_spitz:20220918020720j:image

赤い彗星のシャア😱😱😱
f:id:hotaru_spitz:20220918020642j:image

やらせはせん!やらせはせんぞ!ドズル閣下🫡
f:id:hotaru_spitz:20220918020658j:image

ジーク・ジオン🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

ギレン閣下の演説すきです🎙
f:id:hotaru_spitz:20220918020655j:image

毎日のようにガンダムの写真撮ってたわね😅
f:id:hotaru_spitz:20220918020648j:image

ラストシューティングを上からパシャリ📸
f:id:hotaru_spitz:20220918020639j:image

仕事終わりに何分ここで見てたんだろ…笑
f:id:hotaru_spitz:20220918020711j:image

アムロ行きまーすは本編で全然言ってない説…😂
f:id:hotaru_spitz:20220918020616j:image

坊やだからさ🕶
f:id:hotaru_spitz:20220918020613j:image

ガンダムはおじさんがかっこちぃのよね😁

ジオンの青い巨星、ランバ・ラル🍸
f:id:hotaru_spitz:20220918020652j:image

勝利の栄光を君に🫡

って言ってみたいわ〜契約の栄光を君にってww
f:id:hotaru_spitz:20220918020626j:image

アムロいきます!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング