これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

トシ・ヨロイヅカ!京橋で大人気のパティスリーでケーキをテイクアウト〜カシス、ババ〜

どうも!Japanese Soba Noodles 蔦の店主が飼い猫さんに噛まれて亡くなられたようですね。。身近な動物なので驚きが隠せません。巣鴨時代に一度食べさせていただき、最近流行りの意識高い系ラーメンの先駆者だと思ってます🍜

ご冥福をお祈りします…そして食べに行きます!

 

さて、連日のスイーツ男子投稿です😂

f:id:hotaru_spitz:20220918020418j:image

トシ・ヨロイヅカ 東京
f:id:hotaru_spitz:20220918020459j:image

外観はこんな感じで、スタイリッシュです✨
f:id:hotaru_spitz:20220918020429j:image

そなたは美しい…
f:id:hotaru_spitz:20220918020441j:image

迷います🥺🥺🥺
f:id:hotaru_spitz:20220918020456j:image

カシス

イチジクたっぷりで、甘酸っぱいムースとの相性が抜群でした🤤
f:id:hotaru_spitz:20220918020425j:image

ババ

めちゃくちゃラム酒が効いおり、かーなり大人のお味でした😋

f:id:hotaru_spitz:20220918020505j:image

こちらはフランスの伝統菓子らしく、発祥のお店で作り方を学んだらしいです🇫🇷

他にも魅力的なケーキが沢山あったので、また行きたいと思いまーす!!

皆さんも京橋に来たら、おいすぃケーキなんていかがでしょうか?

トシ・ヨロイヅカ 東京 03-6262-6510 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン 1F・2F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13202758/

 

その他の飯を振り返りまーす!
f:id:hotaru_spitz:20220918020453j:image

朝からガパオを食べます😂

f:id:hotaru_spitz:20220918020508j:image

マンゴツリーは安定で美味しいですね😋
f:id:hotaru_spitz:20220918020435j:image

お昼はお弁当を食べました🍱

ハラス好きです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220918020516j:image

卵黄を漬けます😁
f:id:hotaru_spitz:20220918020432j:image

オンザライス🍚

私の好きな言葉です🤤
f:id:hotaru_spitz:20220918020438j:image

お弁当🍱
f:id:hotaru_spitz:20220918020451j:image

深川めしって美味しいですよね😋

本場のはどこで食べれるんだろう?
f:id:hotaru_spitz:20220918020444j:image

無印良品のビスクも作ったわね👨‍🍳
f:id:hotaru_spitz:20220918020447j:image

魚介たっぷりで美味しかったのよ〜🦐
f:id:hotaru_spitz:20220918020513j:image

そしてこのドリンクが美味しかったです🫡

北野エースで買いましたー!
f:id:hotaru_spitz:20220918020422j:image

翌日も食べます😋
f:id:hotaru_spitz:20220918020501j:image

〆はおうどんを投入です🫡

エビの風味がよくオヌヌメです🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220918020414j:image

ビビンバは石焼に限るわね!

韓国では銀皿のビビンバしか食べてないからまた行きたいな〜🇰🇷

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍰

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング