これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

櫻井中華そば店!保土ヶ谷No.1の行列が絶えないラーメン店〜特製中華そば•醤油〜

どうも!NHKオンデマンド天と地とを見た小生です🏁現存するテープがクライマックスで良かった📼

大河ドラマ初のカラー作品らしいです😲

長尾景虎こと上杉政虎こと上杉謙信を取り扱った小説で1番有名ですよね😂

そして主演の石坂浩二さん若っ!かっこよ!!

 

さて、この日は横浜市で1番美味しいとの声もある、ラーメンの超有名店に行ってきたので紹介しまーす!!

f:id:hotaru_spitz:20220516231947j:image

櫻井中華そば店
f:id:hotaru_spitz:20220516231953j:image

平日の開店前に行ったのに並んでました😱

最寄駅は保土ヶ谷駅という横浜駅から2駅の所です!

ちなみに関東近郊の方は初見ごろしで有名な、新保土ヶ谷インターチェンジの方が馴染みがあるかもですが、そこからは少し遠いです!
f:id:hotaru_spitz:20220516232003j:image

注文して着丼するまでの間にこだわりを読んでおくように!

テストに出ますからね😂

f:id:hotaru_spitz:20220516231928j:image

特製中華そば•醤油
f:id:hotaru_spitz:20220516231958j:image

スープめちゃくちゃうまいっす🤤

語彙力が皆無なのでアレですが、鶏と魚介の出汁が絶妙にマッチしていました!
f:id:hotaru_spitz:20220516231941j:image

麺はもちもちのちぢれ麺ですごく美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220516231925j:image

チャーシューは吊るし焼きらしいです!

こちらは燻製感がありました✌️
f:id:hotaru_spitz:20220516231950j:image

こちらは柔らかくて美味しいです👍
f:id:hotaru_spitz:20220516231939j:image

味玉は寿雀卵なるものを使っているらしく、しっかりとした味付けと、濃厚な黄身が素晴らしいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220516232000j:image

完飲完食!ダイエット中の禁忌を…😱

まぁ卵かけご飯も頼めばよかったと思ってますがね…😂

皆さんも保土ヶ谷に来たら中華そばなんていかがでしょうか?

櫻井中華そば店 045-315-2058 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町53 稲村ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14068897/

 

f:id:hotaru_spitz:20220516231955j:image

なんか20代の時にはなかったのに、乾燥肌になってしまい粉をふいたので、冬はニベアを塗りたくってました😂
f:id:hotaru_spitz:20220516231944j:image

私ね、昔お店で中本食べた時、あんまり美味しくないと思ってしまい、遠ざかってましたが、カップ麺が発売された時に食べたらうまってなったんですよね🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220516231936j:image

チーズ入りもいい感じですね!

お店によって味に違いがあるらしいので、おすすめの蒙古タンメン中本あったら教えてほしいです!

久しぶりに食べてみたいです😁
f:id:hotaru_spitz:20220516232006j:image

そういえばこの時、映画も観に行ってました!
f:id:hotaru_spitz:20220516231933j:image

呪術廻戦
f:id:hotaru_spitz:20220516231930j:image

乙骨くんが碇シンジくんに…笑

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

やってやる!やってやるんだ!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング