これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ポール・ボキューズ・ベーカリー!大丸東京でフレンチの有名店のパンをテイクアウト〜贅沢アップルパイ、小海老のタルタルエッグ、ゴーダチーズフランス〜

どうも!NHKオンデマンド功名が辻を見た小生です🐎

豊臣秀吉の与力になる、山内一豊内助の功で有名な正室の千代が主演で最後は土佐1国の大名になる物語ですよね!

長宗我部家旧臣の一領具足達に手を焼いたんだろうな…仕方なかったといえ、幕末を知ってるとね…🏯

 

さて、東京駅に行ったらついついお土産まで買いたくなってしまいますよね?😂

f:id:hotaru_spitz:20220706231655j:image

ポール・ボキューズ・ベーカリー 大丸東京店
f:id:hotaru_spitz:20220706231717j:image

大丸東京の地下1階にあります!

あのフランス、リヨンで3つ星レストランだったフレンチの有名店と関係があるみたいです😅

ちなみに日本での運営はPAULなど手掛けているパスコさんみたいです!
f:id:hotaru_spitz:20220706231649j:image

何を買うか迷いますね😁
f:id:hotaru_spitz:20220706231726j:image

たくさん残っているように見えますが、、、
f:id:hotaru_spitz:20220706231714j:image

まとめられているだけで、かなり売り切れていました😱
f:id:hotaru_spitz:20220706231723j:image

それでも迷う…
f:id:hotaru_spitz:20220706231705j:image

君に決めた!!
f:id:hotaru_spitz:20220706231701j:image

真ん中の人がポール・ボキューズ氏だろうか?
f:id:hotaru_spitz:20220706231711j:image

贅沢アップルパイ

もう説明不要ですよね(笑)

りんごだんっぷりでおいしい〜🔔
f:id:hotaru_spitz:20220706231708j:image

小海老のタルタル

小海老もたっぷりでタルタルとの相性抜群です😋

ゴーダチーズフランス

柔らかくてしっとりしていながら、チーズがしっかり入っていて、そのまま食べてもうまいっす🥖

皆さんも東京駅に来たら、有名フレンチ店のベーカリーなんていかがでしょうか?

ポール・ボキューズ・ベーカリー 大丸東京店 03-3212-8011 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000140/

 
f:id:hotaru_spitz:20220706231658j:image

東京駅前にこんな石碑があるなんて知らなかったと思って、当時パシャリしたんですがめっちゃブレてました😂
f:id:hotaru_spitz:20220706231652j:image

冬だったからね…お風呂はバブをぶち込んでポカポカしました🛁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥧

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング