これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

中村藤吉本店!宇治にある有名なお茶屋さんでインスタ映えのまるとパフェ(抹茶)を食べる〜そうだ京都、行こう。〜

おはようさん!関東も寒くなりましたよね!まだブログは夏の思い出手を繋いで歩いた海岸線みたいな感じですが…☀️

先日ニュースで若者はググらないでタグると聞いて衝撃が走りましたね…天下のGoogleは地図だけとか…歳取りましたわ。。

 

さて、実はですね…ワクチン接種後にそうだ京都、行こう。って思い気がついたら京都に行ってました🙇‍♂️

京都は何度か行ったことありますが、真夏の京都は初めてです☀️

結論としては真夏はもう行かないです…東京の比じゃないぐらい暑かったです😂

f:id:hotaru_spitz:20211016120459j:image

中村藤吉本店 宇治本店
f:id:hotaru_spitz:20211016120449j:image

新幹線で京都に到着後直ぐに宇治駅に向かいました🚃

ポストは宇治茶が有名なので茶壷でした📮
f:id:hotaru_spitz:20211016120524j:image

外観はこんな感じ✨

宇治って初めて来たのですが、有名なお茶屋さんが多いのでどこに行くか迷いますよね😅
f:id:hotaru_spitz:20211016120454j:image

お庭も綺麗でした!
f:id:hotaru_spitz:20211016120510j:image

先ずはお茶ちゃで一息🍵
f:id:hotaru_spitz:20211016120526j:image

外観は古めかしいですが、内装はリノベーションされておりました!
f:id:hotaru_spitz:20211016120451j:image

おしゃれすぎて写真撮りすぎました😂
f:id:hotaru_spitz:20211016120507j:image

まるとパフェ(抹茶)
f:id:hotaru_spitz:20211016120446j:image

じゃーーん!インスタ映え(笑)

竹の筒はキンキンに冷えてます!!
f:id:hotaru_spitz:20211016120518j:image

美しい…
f:id:hotaru_spitz:20211016120529j:image

ザクッ…鮮雲の白という抹茶の程よい苦味が全体的に甘いので引き締めてくれます😋
f:id:hotaru_spitz:20211016120515j:image

玄米パフの食感が良きです!!
f:id:hotaru_spitz:20211016120532j:image

抹茶アイス抹茶ソフト白玉レモンジャムの酸味などのハーモニーが最高でした😂
f:id:hotaru_spitz:20211016120443j:image

暑かったのでグリーンティーも飲みました!

結構甘かったですが、涼みました🎐

京都駅や銀座にもありますが、皆さんも宇治に来たらまるとパフェなんていかがでしょうか?

中村藤吉本店 宇治本店 0774-22-7800 京都府宇治市宇治壱番10 https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26000722/

 

時を遡ること出発前夜!
f:id:hotaru_spitz:20211016120521j:image

桜木町駅にできたバーガーキングさんをテイクアウト🚶‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211016120457j:image

ワッパーチーズJr.うま…🤤

皆さんはどこのハンバーガーチェーンが好きですか?

バーガーキング®公式サイト
f:id:hotaru_spitz:20211016120502j:image

翌朝は初めて新横浜駅から新幹線に乗りました🚄

早朝なので朝飯は駅弁です!

電車旅行で駅弁は絶対外せない派です😂

f:id:hotaru_spitz:20211016120513j:image

崎陽軒シウマイ弁当🍱

安定の美味しさですね😋

木製の容器が良いですよね!
f:id:hotaru_spitz:20211016120505j:image

後はカルディ?かなにかで買ったお菓子…酸っぱ辛いやつでした!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ぶぶ漬けでもどうどす?🍵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング