これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

南部亭!横浜南部市場内にあるレストランで朝食〜鈴の海鮮丼、蒔田のまいた定食〜

どうも!NHKオンデマンド徳川家康を見た小生です✨

いや〜竹千代時代から大阪夏の陣までやると凄い時代のうねりを生き抜いたんだなと思いますね!!

それにしても昔の大河ドラマは登場人物が多くて、合戦シーンに迫力がありますね🐎

信長役の役所広司さんに秀吉役の武田鉄矢さん、三成役の鹿賀丈史さんは大河常連なんですかね😁

 

さて、この時は年末だったので横浜南部市場へ買い出しに行ったのです🚝

f:id:hotaru_spitz:20220516230017j:image


f:id:hotaru_spitz:20220516225939j:image

早く行ったけど、既に席は無かったです。。

ちなみにお店の中には4店舗あるのですが、2021年12月は中華はやってなかったです!
f:id:hotaru_spitz:20220516225942j:image

和食 蒔田
f:id:hotaru_spitz:20220516230011j:image

キッチンK
f:id:hotaru_spitz:20220516225959j:image

海鮮
f:id:hotaru_spitz:20220516225945j:image

海鮮丼
f:id:hotaru_spitz:20220516230020j:image

新鮮なネタがたっぷりで、すごく美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220516225937j:image

お味噌汁も海老の出汁が最高でした👍
f:id:hotaru_spitz:20220516225947j:image

まいた定食
f:id:hotaru_spitz:20220516225934j:image

揚げたての天ぷらに中おちが美味しいです😋

中おちは学生の頃、スーパーの鮮魚で働いてた時にビニールからトレーに盛り付けてたやつ似てました😂
f:id:hotaru_spitz:20220516230002j:image

洋食も気になりましたが、やっぱり海鮮が食べたくなっちゃうんですよね〜😁

皆さんも南部市場で朝ごはんなんていかがでしょうか?

横浜南部市場 食の専門店街 -SHOKUSENGAI- 公式サイト

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220516225928j:image

カルディで買ったサングリアに、スーパーで処分セールしていた缶詰!
f:id:hotaru_spitz:20220516225931j:image

白桃は適当にスプーンで細かく🥄
f:id:hotaru_spitz:20220516225926j:image

そして混ぜるだけ✌️
f:id:hotaru_spitz:20220516230005j:image

貰ったチーズも適当に切る🔪
f:id:hotaru_spitz:20220516225954j:image

チーズの切り方ってよくわかりませんでした😅
f:id:hotaru_spitz:20220516230014j:image

そしてディナー🍽

基本はスーパーのお惣菜です!
f:id:hotaru_spitz:20220516225923j:image

食後のティータイム☕️
f:id:hotaru_spitz:20220516230008j:image

先日紹介したクリスマスマーケットで買ったキャンドルホルダーを使いながらね🕯

シリウス!横浜ランドマークタワー最上階で夜景を楽しむディナー〜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

甘えるな…やれ…はい。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍱

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング