これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ビクトリヤ!鶯谷で大人気の洋食店で名物ヒレしょうが焼きを喰らう

どうも!横浜中華街の老舗、聘珍楼が移転すると聞いて驚きが隠せない小生です😱

 

さて、この日は仕事で鶯谷に行ったのでランチを紹介します!!

念のためもう一度言います、仕事です😂

f:id:hotaru_spitz:20220417201048j:image

ビクトリヤ
f:id:hotaru_spitz:20220417201101j:image

外観はこんな感じです!

ちなみに鶯谷駅は上野駅の一つお隣です!
f:id:hotaru_spitz:20220417201028j:image

ヒレしょうが焼き
f:id:hotaru_spitz:20220417201037j:image

フォーカがすぅっと入ります✨

そうかなり柔らかいのです😁
f:id:hotaru_spitz:20220417201057j:image

オンザライス🍚
f:id:hotaru_spitz:20220417201051j:image

タレはほんのりと甘みがあり、白米が進みました😋

食後はコーヒーか紅茶か選べます!

皆さんも鶯谷にきたらしょうが焼きなんていかがでしょうか?

ビクトリヤ 03-3873-4841 東京都台東区根岸3-12-18 博俊ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13024823/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220417201105j:image

めちゃくちゃ久しぶりに丼丸を食べました!

スシローさんですら、100円から脱却することになりましたが、こちらは大丈夫なのか心配です。。
f:id:hotaru_spitz:20220417201034j:image

貰ったたまご村のプリン🍮
f:id:hotaru_spitz:20220417201030j:image

朝マックではメガマフィンを選びがちです😅
f:id:hotaru_spitz:20220417201042j:image

はちみつとパンって合いますね🍞

美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20220417201045j:image

この貰ったパンはブルーベリーたっぷりで美味しかったです🫐
f:id:hotaru_spitz:20220417201025j:image

この時使った入浴剤!

最初、千葉かと思いました…😅

和歌山県行った事ないので、南紀白浜熊野古道、雑賀城跡とか行ってみたいです🌊
f:id:hotaru_spitz:20220417201054j:image

この時読んだ本!

もう2年後…さぁどうなる。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👨‍🍳


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村