これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!ふるさと納税で礼文町から届いた生うにを喰らう〜ラーメンのスープは捨てずに…〜

どうも!最近いきなり寒くなったからか…眠いです…そろそろ年の瀬も近くなり今年の年収が去年より結構上がっていそうなので、追加のふるさと納税を検討したいと思います🙋‍♂️

 

さて、皆さんはふるさと納税やってますか?

ひとつの意見としては自身の住む行政が貧しくなるという意見もありますが、お国の作った制度なので利用させて貰います!!

f:id:hotaru_spitz:20210905000812j:image

うに丼
f:id:hotaru_spitz:20210905000820j:image

北海道の礼文町から届いた生うになのです✨

塩水に入っているのでミョウバン不使用なのが嬉しいですね!!

ミョウバンの匂いでうにが嫌いな人っていると思います!
f:id:hotaru_spitz:20210905000817j:image

塩水に使ってたからしょっぱいかと思いきやそんな事なくて雲丹本来の甘さがあります🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905000814j:image

わさび醤油をちょびっと垂らして食べるのが1番好きなんですが…箸の上下運動が止まりませんでした🥢

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210905001025j:image

また道端で配っていたモンスターエナジーを飲んでから前に先輩から貰ったとんこつラーメンのあまりを作りました!

本気飯!とんこつラーメン〜これは博多なの?長浜なの?久留米なの?〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210905001036j:image

とんこつラーメン、キクラゲ、キムチTP

キクラゲはお湯で戻し過ぎました😂
f:id:hotaru_spitz:20210905001039j:image

高菜の代わりにキムチいれたけど意外に合いますね😋
f:id:hotaru_spitz:20210905001028j:image

そして替え玉!!!!!

とんこつラーメンの替え玉は文化です😁
f:id:hotaru_spitz:20210905001012j:image

〆の雑炊…絶対にアカンやつ…orz

ついスープ捨てるのもったいなくてやってしまいます。。

f:id:hotaru_spitz:20210905001009j:image

NTK
f:id:hotaru_spitz:20210905001021j:image

納豆腐キムチとサラダ!!

この時はまだ袋詰めの野菜が薬品で洗われてるとは知らずに食べてました…😱
f:id:hotaru_spitz:20210905001000j:image

たらみのゼリーはやめられまへん!笑

みかんみかんみかん!!
f:id:hotaru_spitz:20210905001003j:image

また別の場所で配っていたモンスターエナジーを飲みながら、先輩から貰ったとんこつラーメンの余りを作った…デジャブかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20210905001006j:image

今回は多少健康を意識してブロッコリーをTPしてみた🥦
f:id:hotaru_spitz:20210905001015j:image

バリカタが1番好きですが、今回は粉落としで!!
f:id:hotaru_spitz:20210905001034j:image

ブロッコリーが見えない(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905001042j:image

粉落としはやっぱり少しもっさりしてますね…
f:id:hotaru_spitz:20210905001017j:image

そして替え玉からの〜
f:id:hotaru_spitz:20210905001031j:image

〆の雑炊…Death…💀

お店だとスープ全部飲むことは少ないんだけど、家は排水管詰まるのやだからという言い訳のもと…orz

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ちゃんぽんリベンジと出島のいま(佐賀県、長崎県の旅パート5) - すきーやの休日

まだ長崎県は未経験ですが、絶対行ったらこちらのお店でちゃんぽんと皿うどんを食べたいです😋

ちゃんぽん麺の皿うどんも迷ってしまいそうです🤔

カステラも食べたいと食べたいものばかりです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗾

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング