これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ビストロチック!麻布十番にあるおしゃれなビストロで食べるふわふわスフレオムレツ

どうも!Netflixシン・レッド・ラインを見た小生です🪖

ガダルカナル島の戦いを描いた映画なのですが、まずキャストが豪華すぎました!!

映像はすごく自然豊かなガダルカナル島の美しさを表現しつつ、戦争の残酷さを描いてました。。

 

トンガの噴火凄かったですね🇹🇴

神奈川県はの津波注意報の回数もですが…🌊

また先日の投稿ですが、ハーゲンダッツと納豆腐は別に食べてます…分かりづらくすいません🙇‍♂️

 

さて、この日は時を遡りて9月、麻布十番にお出かけしたので、その際に食べたランチを紹介します✨

f:id:hotaru_spitz:20211109235913j:image

Bistro Chick 麻布十番
f:id:hotaru_spitz:20211109235858j:image

外観はこんな感じです✨

f:id:hotaru_spitz:20211109235907j:image

さすが麻布十番…おしゃれだ😂

土日祝限定のコースにしました!
f:id:hotaru_spitz:20211109235915j:image

この日はねまだ暑かったのです。。

スパークリングで乾杯🥂

昼から飲むってのは最高ですよね?😁
f:id:hotaru_spitz:20211109235904j:image

左からブレッドサラダ、前菜

前菜のタイのカルパッチョサフランソースイクラ添えは少しマヨっぽいソースです美味しかったです😋

↑いや例えがバカ舌すぎる😂

f:id:hotaru_spitz:20211109235842j:image

スフレオムレツビスクのソース

f:id:hotaru_spitz:20211109235901j:image

モン・サン・ミシェルで食べられるオムレツの様にふわふわでした!行ったことないけど…😅
f:id:hotaru_spitz:20211109235844j:image

甲殻類の旨味たっぷりなソースとの相性が抜群でした🤤
f:id:hotaru_spitz:20211109235847j:image

豚肉のローストフォンドボーマスタードソース
f:id:hotaru_spitz:20211109235910j:image

少しお肉はかためだったけど、ソースが食欲をそそります😋
f:id:hotaru_spitz:20211109235852j:image

ティラミスは甘めで美味しかった✨

皆さんも麻布十番に来たらおしゃれなビストロなんていかがでしょうか?

ビストロ チック 麻布十番 03-6435-5900 東京都港区東麻布3-7-8 イイダアネックス麻布十番 1F https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13188201/

 

朝早く麻布十番に来たので少しカフェでまったり…
f:id:hotaru_spitz:20211109235855j:image

上島珈琲店で黒糖アイスミルク珈琲と夏季限定だったピニャコラーダのグラニータ☕️

どちらも美味しかった😋

上島珈琲店
f:id:hotaru_spitz:20211109235849j:image

今回使った温泉の素は草津温泉♨️

関東で1番有名な温泉地といえばこちらだと私は思う!ウィンタースポーツも楽しめるし🏂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥚

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング