これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

クロア!京都の洛北で大人気のパン屋でテイクアウト〜嵐山観光!竹林の小径、天龍寺、渡月橋〜

おはようさん!京都のタクシーの運転手さんも色んな人がいますね!産まれも京都だけど京都で有名な食べ物ってなんですか?って聞かれたんでおばんざいですか?って答えたら、おばんざいなんて食べた事無いって言ってました😂

 

さて、朝起きたらする事と言えば?

そうです!breakfastですよね😁

断食を断つって意味が語源らしいですね!

f:id:hotaru_spitz:20211016122940j:image

クロア
f:id:hotaru_spitz:20211016122953j:image

先日紹介した宿の近くにあるのを調べていたので、あえて朝食なしプランにしました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20211016122913j:image

翌日から休業という事で危なかったです😂

ハード系のパンが有名みたいです✨
f:id:hotaru_spitz:20211016122921j:image

部屋からの素敵な景色を見ながらいただきます🙏
f:id:hotaru_spitz:20211016122926j:image

なすミートソース

茄子がめちゃくちゃジューシー🍆

ミートソースも濃厚で美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20211016122916j:image

ズッキーニみそマヨソース

ズッキーニが水々しく、白味噌とマヨネーズの相性も抜群でめちゃくちゃ美味しかったです🤤

今回は惣菜パンでしたが、ハード系のパンと具材のがすごくマッチしていたので、今度はパン単体を買いたいと思いました!

クロア 075-495-6313 京都府京都市北区鷹峯藤林町6 長八館 1F https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26002694/

 

ほなら、観光に行きましょか🚖

嵐山でお願いします!
f:id:hotaru_spitz:20211016122924j:image

竹林の小径
f:id:hotaru_spitz:20211016122910j:image

一度訪れてみたかった場所!でも色んなところにあってどこが有名なのかよく分からなかったです😅

ちなみにここは嵐山です!

外国の方がたくさんウェディングフォトを撮ってました📸
f:id:hotaru_spitz:20211016122942j:image

天龍寺
f:id:hotaru_spitz:20211016122919j:image

裏から入ったのですが、庭園近くから有名な達磨図が見れました✨
f:id:hotaru_spitz:20211016122935j:image

曹源池庭園も素敵でした…さすが世界遺産!!
f:id:hotaru_spitz:20211016122947j:image

鬼瓦!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20211016122937j:image

時間の関係で雲龍見れなかったので今度は見てみたいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211016122932j:image

嵐山に来たら訪れてみてはいかがでしょうか?
f:id:hotaru_spitz:20211016122929j:image

嵐山駅もちらっと…夜はライトアップで映えそうでした!
f:id:hotaru_spitz:20211016122945j:image

渡月橋

この桂川に掛かる橋は嵐山と言えばみたいな場所ですよね!!

から紅に染まる…倉木麻衣さんが脳裏に…笑👓

足早にランチに向かうのであった🚕

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ごめんやす🥖

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング