これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ !ドイツ、ハノーファーの名店の味を新宿伊勢丹でいただく〜マルガレーテンクーヘン〜

どうも!U-NEXTで機動戦艦ナデシコを見出した小生です✨

スパロボでしか知らなかったので見れて良かったです⚓︎

Netflixだと予測にも出てこない…😅

ユーガッタバーニンクユーガッタバーニンクってOPがいいね👭

 

さて、この日は仕事で新宿三丁目に来ていたので、帰りに新宿伊勢丹でお土産を買いました👜

自分のために…わら

f:id:hotaru_spitz:20211110000935j:image

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 新宿伊勢丹

f:id:hotaru_spitz:20211110000958j:image

新宿伊勢丹の奥の方にありました!

おしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20211110000955j:image

このお店の本店はドイツハノーファーにあるらしいです🇩🇪

ハノーファー96というサッカークラブにはかつて酒井宏樹選手や清武選手などが在籍していたので知っている方も多いかと思います!
f:id:hotaru_spitz:20211110000932j:image

そう、100年の歴史を持つらしいこのお店はバウムクーヘンが有名らしいのです🟠
f:id:hotaru_spitz:20211110000950j:image

じゃーん!

バウムクーヘンじゃないんかい!😂
f:id:hotaru_spitz:20211110000947j:image

マルガレーテンクーヘン🌼

めっちゃかわいくないっすか?😅
f:id:hotaru_spitz:20211110000945j:image

マーガレットをイメージされているらしいです✨

花の部分はマジパンで出来ているらしいです🙋‍♂️

最初自分はまじぱん!?なにそれでした😂

砕いたアーモンドや砂糖で作るらしいっす!
f:id:hotaru_spitz:20211110000939j:image

周りはアプリコットジャムが塗りたくられているので、しっとりとした食感で甘いけど、くどくなくてめちゃ美味しかったです😋

中は結構バニラが効いていましたね😏

皆さんも映え確実なマルガレーテンクーヘンなんていかがでしょうか?

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 新宿伊勢丹店 03-5312-7351 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097078/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110000937j:image

納豆腐✨
f:id:hotaru_spitz:20211110001000j:image

出前館で頼んだウェンディーズ
f:id:hotaru_spitz:20211110000952j:image

糖質カット(笑)

肉肉しい感じで美味しかったです🤤

また食べたい…
f:id:hotaru_spitz:20211110000942j:image

しっかり糖質もチャージしてました…依存性です😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌼

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング