これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

o/sio!二重橋前にある代々木上原のsioの姉妹店が緊急事態宣言中に営業していた期間限定のパーラーオシオ〜金のクリームソーダ〜

どうも!夏休みに突入した小生です!7日から休みたかった〜😬

 

さて、この日は仕事で東京駅に来ておりました!丸の内方面で仕事中に時間を潰すためにカフェを探すもどこも満席…あんなにスタバがあるのに…😱

30分ほど地下を歩いてやっと空席を見つけたお店がこちら!

f:id:hotaru_spitz:20210801111016j:image

o/sio

※紹介するのは緊急事態宣言中、お酒が提供できないので期間限定で営業形態を変えていたパーラーオシオさんです!今は営業していないようです。

f:id:hotaru_spitz:20210801110946j:image

代々木上原の名店sioさんの姉妹店だけあってクソおしゃれでした✨

f:id:hotaru_spitz:20210801111004j:image

メニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210801111021j:image

めっちゃ迷う…
f:id:hotaru_spitz:20210801110942j:image

こ、れ、だ!◯◯くださーい🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210801111001j:image

金のクリームソーダ
f:id:hotaru_spitz:20210801110949j:image

このクソ暑い東京というコンクリートジャングルで火照った体を冷ます…笑
f:id:hotaru_spitz:20210801110957j:image

甘くてうま〜😋

そして北海道産の赤身のメロンソーダはしつかりとメロンの味がしました🍈

そしてめちゃくちゃ映えます😂

もう営業していないのが残念ですが…営業再開したら本当のメニューを食べに行ってみたいです!

ちなみに系列店のパーラーは渋谷にあるらしい🗿

o/sio 050-5456-1449 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13238735/

 
f:id:hotaru_spitz:20210801111008j:image

帰り道は発展していく八重洲側をパシャリ✨

今はもうほとんど出来てますよね!
f:id:hotaru_spitz:20210801110953j:image

ウェディングフォト🤵👰‍♀️の定番スポットもパシャリ📸

ちなみにこの後ろで何組か撮影中でした😂
f:id:hotaru_spitz:20210801111012j:image

そういえば既に丸の内では警備ロボットが働いてました🤖

R2-D2みたいな感じでした!電気ショックや催涙ガスなどの武装があるのか気になりましたね!笑

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

バジルとガーリックが香る🍃『ハッシュドポテト』 - 北海道のだいどころ。

ハッシュドポテト大好きなんですよ自分😋

バジルが入っていてめちゃくちゃおいしそうですよね!!

焼くというのも素晴らしい✨

他にも色々なおいしそうなものを紹介してるブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍹🍨

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング