これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

フィレンツェ!みなとみらいで人気のジェラート屋さん〜ランドマークタワー展望台〜

どうも!25℃以上のとろけそうな日!猛暑です😂

本当にジメジメが苦手な小生です😱

 

さて、この日は冬の方が空気が澄んでいるので展望台からの景色が綺麗と聞いたので登ったのでした!!

その前に…😋

f:id:hotaru_spitz:20210321183518j:image

フィレンツェ
f:id:hotaru_spitz:20210321183531j:image

結構混んでたので看板?サイン?はこんな感じ!!
f:id:hotaru_spitz:20210321183535j:image

お店の中には食べるところはないですが、お店の前には食べるスペースがあります🙋‍♂️

ラズベリーと苺のソルベが特にお気に入りでした🍓

ピスタチオとバニラもグッドです👍

これからの季節にぴったりなのです!!!!

みなとみらいに来たらジェラートなんていかがでしょうか?

フィレンツェ 045-650-6050 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 3F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000855/

 

さぁランドマークタワー展望台に登りましょう!!

高速エレベーター耳がアレになりがち😂
f:id:hotaru_spitz:20210321183527j:image

夜の夜景も良いと思いますが、昼間も綺麗ですね✨f:id:hotaru_spitz:20210321183523j:image

富士山も見えます🗻

小生は初めて登りましたが、他にもいろんな方角の景色が見えるのでおすすめです!!

スカイガーデン|横浜ランドマークタワー

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210523105352j:image

一と口羊羹うまい😋

f:id:hotaru_spitz:20210523105401j:image

歌舞伎揚って日本の伝統菓子として広まって欲しいですね😁

f:id:hotaru_spitz:20210523105356j:image

あんまりざらめ好きじゃなかったけど梅が入ると別です✨

f:id:hotaru_spitz:20210523105344j:image

大根のお味噌汁とNKT

納豆キムチ豆腐でNKTね!!

f:id:hotaru_spitz:20210523105406j:image

安定のせとか!

f:id:hotaru_spitz:20210523105348j:image

本当に甘い!!

来年もふるさと納税で注文しよう!そうしよう!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

音更町 気軽に食べられる豚丼店「ぶたいち」にて - 北海道ミテミル イッテミル (北海道観光スポット巡り旅)

普段は素敵なスポットを紹介されてるのですが、今回は食事メインの記事でしたが、、、めちゃくちゃおいしそうすぎたのです🤤

飯テロです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧊

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング