これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ミス・サイゴン!渋谷道玄坂で人気の老舗ベトナム料理店〜ベトナム版二郎!?ブンボーフエをSUSURU〜

シンチャオ!イブラヒモヴィッチが契約延長しましたね✨

40歳のイブラが最後優勝させてくれて引退とかだったらめちゃくちゃカッコいいですよね!!!!!

ミラノにネ申はいる⚽️

 

さて、先日はと言っても2月ぐらいだけど😅

仕事で渋谷に居たので道玄坂で人気のベトナム料理店があると聞き行ってきました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210228112602j:image

ミス・サイゴン
f:id:hotaru_spitz:20210228112620j:image

店内はこんな感じで異国感があります!!

結構ベトナムの方々が来られていて、お店の人たちとベトナム語で話していたので余計にここは渋谷なのか!?と感じました✌️
f:id:hotaru_spitz:20210228112612j:image

実はベトナムについてはベトナム戦争系の映画でしか知らないのです、、、

傘かぶってる的な…もう殆ど居ないのかもしれないです。。
f:id:hotaru_spitz:20210228112628j:image

ブンボーフエ

ボーは牛肉、ガーは鶏肉!豚肉は、、、忘れた😂

いつも拝見しているブロガーさん達の中にベトナムについて書かれている方々がいるので少しだけ知識がついてます✨
f:id:hotaru_spitz:20210228112530j:image

結構辛い🔥そして酸味があるスープでした🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210228112523j:image

ベトナム料理だとフォーが有名ですが、このブンという丸くて少し太い麺も人気らしいです✨

つるつるしているのでカロリーが低いと思います!思うだけですけどね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210228112553j:image

別皿の野菜をトッピング!

東南アジアあるあるの生野菜です😁

レモンを絞るとサッパリして辛いのも少し緩和しました🍋

こう写真を見ると…ベトナムラーメン二郎感じですね😂
f:id:hotaru_spitz:20210228112537j:image

その後は天地返しをしたら立派な牛肉が!つまりはボー!!

ボーはほろほろでうまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210228112517j:image

デザートは頼んだ覚えはないですが…料理の提供が結構遅かったのでサービスかな?それともセットだったのかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20210228112543j:image

冷たいココナッツミルクの中から温かいバナナが🍌

バナナ好きじゃなくなってしまった小生でも美味しくいただきました!

渋谷でベトナム料理なんていかがでしょうか🙋‍♂️

ミス・サイゴン 03-5489-3081 東京都渋谷区道玄坂2-29-18 清水ビル 6F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004826/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210424125709j:image

焼き芋はあんまり好きじゃないんですけど、スイートポテトは大好きなのです😅
f:id:hotaru_spitz:20210424125649j:image

ザバスプロテインたけのこの里を…あなたはきのこ派たけのこ派?🤔
f:id:hotaru_spitz:20210424125656j:image

適当スープ…本当に適当。。
f:id:hotaru_spitz:20210424125652j:image

このしょうが焼き定食が1000円…高い。。

豚焼肉専門店でしたが、最近潰れてしまったようです。。
f:id:hotaru_spitz:20210424125700j:image

適当スープを…うーん

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

リゾートの広大なプールとビーチを満喫【フーコック旅行記 2021】 - ハノイ駄日記

フーコック島行きたくなります!!!

ビーチリゾートでのんびりしたいとです🍹

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ヘンガッライ🇻🇳

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング