これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

野菜を食べるカレーcampで掘削する!OTTIMO VITAでラーメンのようなパスタをすするの巻き

どうも!Netflixヴァイオレット・エヴァーガーデン観ました!映画も見たくなるぐらい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↑勉強しろ!😂

 

さて、渋谷に行く機会が何度かあり食べた渋谷ランチを紹介する!!

f:id:hotaru_spitz:20201015221519j:image

野菜を食べるカレーcamp 渋谷道玄坂

ちなみに品川で辛いもの好きな当時の彼女とアクアパーク品川行った時にも行ったな、、、元気かな?🤔

そんなことよりこのスコップ型のスプーン欲しいでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201015221513j:image

飯盒にスプーンなどが入っていたり、水は水筒で出てきたりおしゃれで女性客も多いです!!
f:id:hotaru_spitz:20201015221507j:image

1日分の野菜カレーポークトッピング!!

溢れてますやん😂
f:id:hotaru_spitz:20201015221552j:image

スパイスの効いたルーに野菜の甘み…白米の掘削作業が捗ります😋
f:id:hotaru_spitz:20201015221540j:image

ポークはこの肉塊が3つぐらい入ってて嬉しみが深い(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201015221529j:image

1番好きな野菜レンコンと1番嫌いな野菜ミニトマトを同時に食べてるので0カロリーです😂

皆さんもご飯を掘削しにきませんか👷‍♂️

野菜を食べるカレー camp 渋谷道玄坂店 050-5457-6874 東京都渋谷区道玄坂2-11-1 GSQUARE 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13246206/

 

ここからはOTTIMO VITA東急プラザ渋谷店を紹介します!!

ランチコース

f:id:hotaru_spitz:20201015221546j:image

サラダ🥗
f:id:hotaru_spitz:20201015221524j:image

ボンゴレビアンコ

ん?麺が変わってる!!

この麺はラーメンでは?😂

紙エプロンがないとワイシャツ👔が逝きます。。
f:id:hotaru_spitz:20201015221535j:image

デザートはオレンジソースがかかったアイス🍨

新しくなった東急プラザでデートはこちらで!

ピッツァの方が有名みたいです!

一個下の階のペッパーくんだらけのカフェも気になりました😂

ピッツェリア&肉イタリアン OTTIMO VITA 東急プラザ渋谷店 050-5456-3708 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ 6F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13241504/

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

ちゃんとできた!辛く無くなってきたのでそろそろ先生のところに行かなくては、、、

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング