これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

伊勢山皇大神宮!コロナ禍の初詣〜豚肉創作料理やまと横浜ランドマーク店〜

どうも!そういえば先月、オープンドアの株を売却しました!ありがとうトラベルコちゃん😊

 

さて、今頃になって初詣を振り返ります😅

1月3日だったと思います(笑)

家の近くに有名な所があると聞いて行ってしまいました。。

f:id:hotaru_spitz:20210116191903j:image

伊勢山皇大神宮
f:id:hotaru_spitz:20210116191859j:image

横浜総鎮守…関東のお伊勢様と慕われてきたらしいです!

アイスクリームを流行らせたら、横浜三塔物語に関係していたらするそうです!!

今年一年が良くなるようにお祈りとおみくじを引かせていただきました🙏

痩せてモテますように…そして資産運用が上手くいってお金持ちになれますように…更に家族みんなが健康で幸せな年になりますように…最後に仕事も上手くいきますようにとヨクバリスしときました😂

またコロナ禍という事もあり入場は制限されておりました。

横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮

 

その後はご飯を食べに行きました!!
f:id:hotaru_spitz:20210116191911j:image

豚肉創作料理 やまと
f:id:hotaru_spitz:20210116191907j:image

焼きスペアリブ

すごく肉肉しくて美味しかったでーす😋
f:id:hotaru_spitz:20210116191916j:image

薬膳不老長寿鍋

この豚しゃぶで寿命が延びたと思います😂

辛味があって食欲も増進されました!!

みなとみらいの夜景を見ながら豚肉創作料理なんていかがですか?

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク店 050-5868-7771 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 5F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14009030/

 

過去に初詣等で行った神社などを以前にまとめたことがあります!

謹賀新年!高尾山で御来光〜初詣候補!愛宕神社、切腹最中、高幡不動尊、新選組、日枝神社、松陰神社、靖国神社、乃木神社、明治神宮、清正井〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

好きな人は見てみて下さーい🙋‍♂️

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210228205656j:image

セブンイレブンのメロンパン
f:id:hotaru_spitz:20210228205652j:image

適当豚汁!!

f:id:hotaru_spitz:20210228205648j:image

シゲキックス
f:id:hotaru_spitz:20210228205701j:image

1本満足バーとチョコバウムクーヘン

仕事中にお菓子をご飯代わりにするのは辞めないとですね…

 

温泉に行きたい小生がよく拝見してるブログがこちら!!

旅館わかば(2020.10)②離れ和洋室「きく」 - 思い出に残る温泉旅館〜おこもり滞在記〜

こんなお宿に泊まりたいです♨️

早く旅に出たいとです。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⛩🐖

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング