これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ポタパスタ!渋谷道玄坂で食べる極太パスタ〜ピーリカピリララポポリナペペルト紅茶に魔法をかける〜

どうも!緊急事態宣言前に行ったお店の紹介を全然できていないのでこれから投稿していきますが怒らないでくださいね🙇‍♂️

11月下旬から溜まってます(笑)

 

さて、先日というか昨年ですが、渋谷の道玄坂で食べたランチを紹介していく!!

f:id:hotaru_spitz:20201127111010j:image

奇跡のボロネーゼ

他にも絶品ナポリタン、伝説のミートソース、究極のカルボナーラという気になるメニューがありました😂

f:id:hotaru_spitz:20201127110953j:image

お店は2階ですが、入り口にわかりやすくグランドメニューがあるのでわかりやすいです!!

注文時に太麺か平麺が選べます!

とりあえず左上に書いてあった太麺にしました!!
f:id:hotaru_spitz:20201127110957j:image

この麺はラーメン!?というぐらい太いです!!

スパゲッティって1.6〜1.9mmらしいですが、これはなんでしょうか?🤔
f:id:hotaru_spitz:20201127111005j:image

唐辛子が入ったオイルで辛味を追加する🔥
f:id:hotaru_spitz:20201127111001j:image

どこら辺が奇跡かはわかりませんが、ソースとの絡みもよく美味しかったです!

ポタ パスタ 渋谷道玄坂店 03-6416-3477 東京都渋谷区道玄坂2-6-7 2F・3F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20201127110949j:image

朝食にパンケーキを食べました!!

コストコのこういうやつ好きです🥞
f:id:hotaru_spitz:20201127111015j:image

完食はHARIBOのグミ!!

f:id:hotaru_spitz:20201213225710j:image

夕飯はミックスサラダとサラダチキン瀬戸内レモン🍋
f:id:hotaru_spitz:20201213225820j:image

シルバースティックティーワンズのラスト、セレブレーションブランドをいれます🫖
f:id:hotaru_spitz:20201213225824j:image

少し放置します!!
f:id:hotaru_spitz:20201213225827j:image

ピーリカピリララ ポポリナペペルト🪄

おジャ魔女どれみになりきって魔法をかければ完成です🧙‍♂️

香りもいいし、あったまりました😁

おジャ魔女どれみの主題歌がカラオケで1番盛り上がる世代です(笑)

その世代が大人になったからリメイクして稼ぐ作戦の各社…賢い。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍝

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング