これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ふりかえり旅、栃木編〜日光東照宮、三猿、日光ぷりん亭、東武ワールドスクウェア、餃子宇都宮みんみん、小山評定〜

どうも!岩下の新生姜のCMって関東でしかやってなかったってマジですか!?

 

さて、本日は旅を振り返る!!!!!

魅力度ランキング最下位!?

みる目がねーな😂

エクストリームふりかえり旅栃木へーーーん!!

f:id:hotaru_spitz:20200404154246j:image

日光東照宮!!

徳川家康を祀ってるんですよね!!

f:id:hotaru_spitz:20201110214214j:image

虎門…なんか外国みたいな作りなんですよ!!

有名な陽明門はご自身で見に行ってくださーい🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200404154224j:image

これがかの有名な見ざる聞かざる言わざるの三猿です🐒

日光東照宮ホームページ

 

f:id:hotaru_spitz:20200404154250j:image

ちなみに東照宮の近くにあった日光ぷりん亭なるお店でプリンを食べました😋

美味しかったです!!

プリン専門店の日光ぷりん亭|日光の新名物・お土産スイーツ
f:id:hotaru_spitz:20200404154151j:image

東武ワールドスクウェア

NYですね〜
f:id:hotaru_spitz:20200404154233j:image

これって爆破されたやつでしたっけ?
f:id:hotaru_spitz:20200404154155j:image

ピラミッド初めてみた😂
f:id:hotaru_spitz:20200404154219j:image

パルテノン神殿

だったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20200404154228j:image

コロッセオ

気がついてきましたか?🤔
f:id:hotaru_spitz:20200404154204j:image

ノートルダム大聖堂

全てミニチュアなのです!!😲
f:id:hotaru_spitz:20200404154215j:image

サグラダファミリア

海外旅行にいきたくなりましたか?🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200404154237j:image

ビッグベン

冬はライトアップもしているのです!!🌨
f:id:hotaru_spitz:20200404154209j:image

台北101

今回紹介したのはほんの一部ですし、海外旅行に行けない今こそおすすめのスポットなのです!!

昼間もいい感じですよ!!

東武ワールドスクウェア | 47世界遺産を含む、世界の有名建築物102点。一日でめぐる世界一周の旅。

栃木県といえばとちおとめのいちごが有名ですよね🍓

f:id:hotaru_spitz:20201023234316j:image

しかし宇都宮と言えば餃子なんですよ!!

宇都宮みんみん!!

焼きも水も美味しかったけど、東口店は閉店されたようです、、、不自然な砂利引きの駐車場にプレハブだったから何か建ったのかな?

餃子 宇都宮みんみん

 

今度は正嗣さんに行ってみたいです!!

番外編
f:id:hotaru_spitz:20200404154242j:image

小山評定

ちなみに仕事で行った小山市役所にあります😂

ここが関ヶ原の戦いで重要な局面になった地なのですね、、、

 

中禅寺湖や中禅寺金谷ホテル華厳の滝二荒山神社いろは坂鬼怒川温泉那須塩原温泉なんかも行ったことあるんですけどね、、、写真が見当たらなかったです🙇‍♂️

 

あんなに威勢の良い事言ったのに栃木県の良さが伝えきれなかったかもしれないですね、、、栃木県のみんなごめんよ。。

 

今度行ったら、あしかがフラワーパーク日光江戸村、戦場ヶ原、大谷資料館、宇都宮城跡、唐沢山城、岩下の新生姜ミュージアムなんかに行ってみたいです🙋‍♂️

 

この秋はGo To Tochigiなんていかがでしょうか?

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング