これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

エノテカ・リオーネ〜大泉学園駅No.1イタリアン〜パッパルデッレとの遭遇

ボン、ジョルノ!部屋中がダンボール📦で筋トレするスペースがなくなった小生です。。

 

さて、先日はもう練馬にお別れを告げるので大泉学園駅付近で会食してきました!

ちなみに大泉学園という学校は無いみたいです!😂

エノテカリオーネ

メルカートコース

f:id:hotaru_spitz:20200823101932j:image

前菜はじゃがいもの蒸したやつ、蒸し鶏、トマトとズッキーニの煮込み!

パンもありました!
f:id:hotaru_spitz:20200823101928j:image

本日のパスタの中から選んだのは、クリームソース系のパッパルデッレ🤤確か具材はグアンチャーレとジャガイモだった気がします、、、笑

濃厚なソースにこのめちゃくちゃ広い平打ちのパスタが合いますね😋

まぁパッパルデッレって初めてしったんですけどねー笑

デザートとスパークリングワインの写真は撮り忘れました🙇‍♂️

大泉学園おすすめイタリアンでーす🙋‍♂️

エノテカリオーネ 050-5597-1121 東京都練馬区東大泉4-2-2 プリムヴェール 1F https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13022455/

 

その後にいった酒蔵厚岸も良かったのでおすすめです!!

写真はないけど、、、😂

酒蔵 厚岸 03-3978-0032 東京都練馬区東大泉5-41-13 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13040963/

その他の飯を振り返る!時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200823101917j:image

めちゃくちゃ久しぶりに大宮に行って会食しました!

初めてアルシェに入ったぜよ(笑)

KICHIRI 大宮WEST 050-5589-4006 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-8 SAKURA ビル 8F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034556/

f:id:hotaru_spitz:20200823101940j:image

この納豆を買ってしまいましたよ!

水戸の副将軍 国産大粒
f:id:hotaru_spitz:20200823101924j:image

国産大粒!!!!

やはり納豆には白米ですな😋

いつも食卓にペットボトルの飲み物出しっぱなしですいません、、、健康のために常温しか飲まないようにしているのです。。
f:id:hotaru_spitz:20200823101921j:image

タマネギサラダとサラダチキン

タマネギで血液をサラサラにしていく!

 

小生は働く前に北に飛ぶのであった、、、

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アリベデルチ🇮🇹

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング