これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

新宿で大人気チャーシュー麺〜らあめん満来〜

どうも!暑い時はつけ麺、寒い時はラーメンが食べたくなる小生です!

 

さて、そんな話題を出したところで先日、数億年ぶり(大嘘)に新宿に降り立ったので大好きなチャーシュー麺が食べられるお店に行きました!!

f:id:hotaru_spitz:20200623133021j:image

らあめん 満来
f:id:hotaru_spitz:20200623133004j:image

チャーシューざる

チャーシューらあめんとめちゃくちゃ迷ったのは伝えたい!笑

なんとも懐かしいフォルムしてるだろ?最近はスタイリッシュなラーメン店に駆逐されつつある昔ながらのラーメンって感じ!総じて生き残った店に外れは少ない気がする…

f:id:hotaru_spitz:20200623133017j:image

えーと満来さん、つけ汁に麺を入れるスペースが見当たりませんね。。

まずはチャーシューを喰らう!!

口に入れるとトロける訳ではなく、しっかりと肉食べてる気分になります🤤
f:id:hotaru_spitz:20200623133012j:image

絶望的に下手な麺リフトがこちら😂

つるつる入っていくので気分は吸引力の変わらないただ一つの掃除機ですね、はい。

↑ダイソンかよ!そしてボケが長い🕺

f:id:hotaru_spitz:20200623133008j:image

食べても食べても減らないチャーシュー!永久機関かよ(笑)

つけ汁はほんのりと酸味がありますが、ざるには七味が入ってるのでパンチが聞いてます!!

濃い味が苦手な人にはおすすめしませんが、新宿に来たら昔ながらのチャーシューらあめんなんていかがでしょうか🙋‍♂️

らあめん 満来 03-3340-2727 東京都新宿区西新宿1-4-10 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000808/

 

その他の飯を振り返るよ〜

f:id:hotaru_spitz:20200623133115j:image

キャベツ、サラダチキンスモーク、納豆、サンキストオレンジエードサワー🍊

サンキストさんのサワーをまた買ってしまった…うまい。。
f:id:hotaru_spitz:20200623133122j:image

サッポロ1番みそラーメン
f:id:hotaru_spitz:20200623133119j:image

水入れすぎて失敗しました…まずい。。

バター🧈入れて卍解!!

できるわけなかった。。

いつから美味しくなると錯覚していた?笑

わからなかった人は久保帯人さんのBLEACHというオサレ漫画を見てください!💀
f:id:hotaru_spitz:20200623133110j:image

ハラミステーキ定食

アフターコロナなのか…肉の量とご飯の量、きしめんの量が少なくなった代わりにふりかけとドリンクに牛乳が選べるようになってた。。

武州うどんあかねandみどりダイニング 050-5890-6124 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6 DOMショッピングセンター パートⅡ グルメプラザ 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001576/

 

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

もうすぐ健康診断だ…やばいぞ!がんばらナイト!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング