これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯!ラーメンを作る!〜えびそば一幻〜

どうも!最近煮干し系のラーメンをよく食べているけど、昔は嫌いだった事を思い出して大人になったなと思う今日この頃です。今では淡麗系、セメント系どちらの煮干し系ラーメンでも大好きに…笑

 

さて、本日は尊敬する大蛇丸の人こと、とっくんさんの真似しながら、このラーメンを本気で作って優勝していくわ!

f:id:hotaru_spitz:20200325132625j:image

えびそば一幻

確か北海道発で東京にも何店舗かあった気がするけど、上司が出張のお土産に買ってきてくれたので真剣につくりやす!笑
f:id:hotaru_spitz:20200325132653j:image

まずは卵を沸騰したお湯に潜影蛇手🐍

白い卵より赤い卵の方が美味しいってあれ嘘らしいわよ…🥚

ちなみに100均で買った卵に穴開けるやつがあると玉子を剥きやすいわよ!

理由は知らないけどね〜
f:id:hotaru_spitz:20200325132633j:image

あら〜おいしそーやだ〜♡

煮卵の汁で焼豚を作っていくわ!
f:id:hotaru_spitz:20200325132656j:image

豚肉を残り汁に潜影蛇手したら煮詰めていくわ🐍

火遁豪火球の術🔥
f:id:hotaru_spitz:20200325132705j:image

やだーおいしそ〜♡
f:id:hotaru_spitz:20200325132645j:image

ほろほろ過ぎて私の草薙剣じゃうまく切れなかったわ…

風魔手裏剣・影風車

 f:id:hotaru_spitz:20200325132717j:image

盛り付けたら完成!!!!!

あらーやだーおいしそー♡

猿飛先生おいしくできるようになりました。
f:id:hotaru_spitz:20200325132611j:image

でん!

オリオンのやつ〜

北海道のラーメンに沖縄のビールなんて日本列島横断してるようで贅沢ね。
f:id:hotaru_spitz:20200325132614j:image

えび油を混ぜたスープ美味しい!!

海老の香りが…
f:id:hotaru_spitz:20200325132714j:image

チャーシューは自重を支えられないぐらいほろほろに…圧力鍋じゃないから心配だったけど(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200325132617j:image

どうして煮卵ってこんなにおいしいのかしらね?

毎日がチートデイじゃ肉弾戦車になっちゃうわね。
f:id:hotaru_spitz:20200325132607j:image

生麺だからおいしいわ!

それにしても、チャーシューを煮た後の汁ってこう使ったら最高じゃない?

チャーシューの残り汁にお米を潜影蛇手🐍して炊飯器に五行封印していく
f:id:hotaru_spitz:20200325132710j:image

やだ〜おいしそ〜♡

残りの焼豚をトッピングしたら最高ね!2杯も食べちゃったわ。。

ウマすぎてウマになるわ🐴

f:id:hotaru_spitz:20200325135754j:image

はい、砂漠葬送!

エドテン🙏

最後にNARUTOの好きなキャラBest3を発表するわね。

1位 伝説の三忍自来也

2位 鬼人、桃地再不斬

3位 猪鹿蝶、奈良シカマル

まぁ私NARUTO全部は読んだことないんだけどね(笑)

 

今日は法定一年点検に行ってきましたー

f:id:hotaru_spitz:20200325132649j:image

このホイールがカッコ良かったです🤔

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦐

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング