これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

湘南平塚No.1天丼とNo.1うどん〜天丼ころも、釜揚げうどん専門店もと〜

どうも!昨晩は同期のおっさんたちからチャーシューメン大盛りと明太子丼をプレゼントされた小生です!笑

全員訴えてやる!いや〜29になると同期とか絶滅危惧種ですわ〜😂

30歳になる前にダイエット完了を目指します!

 

さて、先日実家に帰らせていただました!わしがランチに食べた平塚市内おすすめグルメを紹介してやろうと思う!←何様だよ!笑

とりあえず本当は2回の記事に分けたかったけど、贅沢に紹介していく!

天丼 ころも

f:id:hotaru_spitz:20200310182837j:image

ふっ頭も尻も隠さずか、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200310182848j:image

ぱんぱかぱーん

海老穴子天丼

f:id:hotaru_spitz:20200310182845j:image

揚げたて、サクサク、ふわふわの穴子じゃねーか!

あなご大好き人間の私には最高だわ🤪

もちろん海老も野菜そして骨まで美味しいぜよ!

少しタレは濃いなので、薄味が好きな人は店主に言ってみると良いかもね…
f:id:hotaru_spitz:20200310182840j:image

ちなみに店舗の外観はこんな感じで、かなりわかりづらいから下のページを参考にしてね♡←キモ

天丼ころも 0463-34-8960 神奈川県平塚市菫平18-20 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14044829/

 

釜揚げうどん専門店もと

f:id:hotaru_spitz:20200311165803j:image

そして次はヤオコー近くのこのお店を紹介していく!
f:id:hotaru_spitz:20200311165759j:image

釜揚げうどん

普段かけとかぶっかけみたいなのしか食べない私ですが、専門店って言われたら食べてみるしかないと思い久しぶりに釜揚げうどんを食べました!
f:id:hotaru_spitz:20200311165815j:image

つるつるっとダイソンのように吸い込んでいく!

しっかりとコシがある!そして、つゆは鰹の香りがしておいしいのである!

この後、薬味を入れたら少し味がボケてしまったのが残念なので、次回は薬味を使わないで完食したいと思う!
f:id:hotaru_spitz:20200311165755j:image

親子天ぷらも頼んでしまいました!

揚げ物の魔力!!
f:id:hotaru_spitz:20200311165807j:image

半熟卵天考えた人は天才だと思う、、、
f:id:hotaru_spitz:20200311165812j:image

かしわ天ってどうしてもこんなにおいしいんでしょうね?笑

次回はざるうどんもおいしそうだったので、食べてみたいと思います!!

おしゃれなさつまいも天やバーニャ・カウダなんかあり女性にもおすすめ!

そして、日本酒をはじめとしたお酒も豊富で夜はより、飲み屋っぽくなるので男性にもおすすめ!

あれ?めちゃくちゃおすすめじゃん!笑

釜揚げうどん専門店もと 0463-63-2001 神奈川県平塚市宮松町6-26 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14061080/

 

そして愛馬黒王号じゃなくて、小生の愛車もぴかぴかに洗車してきました!

f:id:hotaru_spitz:20200313081046j:image

ラスト1年大切に乗ろうと思います🙆‍♂️

今日の筋トレ

プランクツイスト10回3セット、プランクヒップリフト10回3セット、腕立て伏せ10回6セット、バイシクルクランチ10回3セット、リバースサイドクランチ10回3セット、ランジスクワット15回2セット、カカトを付けない背伸び10回3セット、ストレッチwithプロテイン、HMB

最近サボり過ぎているので、がんばれ俺!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍤

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング