これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

FP2級合格発表〜大宮コスパ最強ランチたけちゃん〜

どうも!今年は人生初キャンプをしてみたい小生です!会社でキャンプしたことないって言ったら驚かれました!!キャンプって誰もが通る道なんですか?

 

さて、家に帰ったら1月に受けたFP2級の試験結果が来ておりました!!

f:id:hotaru_spitz:20200312130557j:image

とりあえず結果を見る前にミモザを見て心を癒しましょう…笑

ミモザってフサアカシアが正式名称なんだって!おどろき〜👩☝️

花言葉は秘密の恋らしいです!

さぁFP2級の試験結果を見てみよう!

拙者はファイナンシャル・プランナーを名乗ることができるのか、、、
f:id:hotaru_spitz:20200312130552j:image

一部合格(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実技対策しすぎて、学科落ちました、、、普通逆だろうよ!おい!!笑

ご査収ください、、、

5月に学科の試験だけ受けなくては!!

開催されるのか不安ですが、、、
f:id:hotaru_spitz:20200312130548j:image

悲しい時はネモフィラを見て癒されましょう。。

花言葉はあなたを許すらしいです!

さてと、心を癒したところで大宮で食べたコスパ最強なランチを紹介しよう!

f:id:hotaru_spitz:20200313075737j:image

生姜焼き定食 800円

ほら上から撮ればトレーナーさんにもバレまい!笑
f:id:hotaru_spitz:20200313075740j:image

どーーーーーーーーん!!!!

ライス大盛りでこの量!!漫画の世界か!笑

更にこれよりもライスが多い、特盛りとチョモランマ盛りがあるそうです!

我こそはという方は是非、チョモランマ盛りを試してください!そして見せてください!笑

いや〜完全に胃袋が大きくなってるな。。

居酒屋 たけちゃん 048-644-8417 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-305 星野102 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020556/

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200313080058j:image

イワシハンバーグ

f:id:hotaru_spitz:20200313080102j:image

湘南ゴールド

皆さん湘南ゴールド知ってますか?

小生初めて食べましたが、酸味強めでめちゃくちゃおいしいです!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200313080602j:image

レバーパテ、ブロッコリーと牡蠣のソテー

アヒージョの残りにブロッコリーを入れてソテーにしてくるとは中々やりおる…笑

今日は同期飲みに行ってきやす!

それでは高評価チャンネル登録宜しく〜

違うか…

 

アデュー📚

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング