これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ふりかえり旅、三重編〜伊勢神宮、志摩観光ホテル絶品ランチ〜

どうも!今日は猫の日らしいですね!何年か前に犬派からにゃんこ派になりました!あーにゃんにゃんし、、、おっと。。

 

さて、本日は三重県を振り返っていく!

なんでこんなに写真撮ってないんだろう?

カメラのレンズにゴミが入ってるのはすいません。。

今回は伊勢志摩弾丸ツアー

f:id:hotaru_spitz:20200220233644j:image

伊勢神宮

内宮の宇治橋

三重県と言えば、伊勢神宮でしょう!なばなの里とかナガシマスパーランドとかも行ってみたいが、、、この間まで愛知だと思ってましたごめんなさい🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200220233659j:image

内宮には天照大御神が祀られているそうです!

ちなみに自分が行ったのは式年遷宮の翌年なのでかなり前です!

f:id:hotaru_spitz:20200222180141j:image

外宮のここに前回の内宮があったようです!

つまり、入れ替わってる!?!?

君のな、、、おっと

f:id:hotaru_spitz:20200220233623j:image

外宮つまり豊受大神宮には豊受大御神が祀られているらしく、この神様は天照大御神の食事を司る神なんだとか、、、これは三つ星👌キムタクのポーズしながら…笑
f:id:hotaru_spitz:20200220233639j:image

この後、おかげ横丁伊勢うどん赤福食べたはずなのだが、写真がない…ぴえん

正直、地元の人には悪いけどコシのないうどんは好みじゃなかったです。。
f:id:hotaru_spitz:20200220233653j:image

そして志摩へ

なんと見事なサンセットなんだろうか
f:id:hotaru_spitz:20200220233647j:image

次の日のランチはお目当ての志摩観光ホテルへ!

鮑のポワレ

これは本当に食べる価値ありです!!
f:id:hotaru_spitz:20200220233619j:image

ここからは海の幸ランチ

伊勢海老のソテー

伊勢来てるんだから伊勢海老も食べないと!笑🦞
f:id:hotaru_spitz:20200220233707j:image

伊勢海老のクリームスープ

これも美味しかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20200220233627j:image

これなんだか、忘れた(笑)

ビシソワーズかな??
f:id:hotaru_spitz:20200220233650j:image

デザートはおしゃでした!!!!

レストランはこちら↓↓

ラ・メール ザ クラシック 0599-43-1211 三重県志摩市阿児町神明731 志摩観光ホテル ザ クラシック 1F https://tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000053/

 

f:id:hotaru_spitz:20200220233634j:image

次の日は夫婦岩を見たりらじばんだり
f:id:hotaru_spitz:20200220233704j:image

賓日館もカッコ良かったです!
f:id:hotaru_spitz:20200220233631j:image

ちなみにもう無くなったらしいけど、おかげ横丁ファミリーマートが最高にクールだったぜ!

↑どこの外国人だよ!笑

 

昨日もちゃんと筋トレしたけど、書くと長くなるので省きました!

今日は飲みに行ってきます!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦞

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング