これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

復活のC〜食っちゃ寝〜

どうも!先日の飲み会でオールからの休日出勤終わって爆睡しました!21時には寝てました(笑)

 

さて、本日はチェーン店について語っていく…安くて安定した味を供給するシステムを売っている会社がチェーン店だと思っているので、最近のフランチャイズ加盟店などがそのシステムを利用させてもらって商売してるのに、本部は酷いって話してるのに少し違和感を感じています。。

 

※あくまで個人的な感想です。

 

まぁそんなことより食事を振り返る!

昨日の朝食

f:id:hotaru_spitz:20200217214102j:image

ザバス プロテイン飲料

1時間睡眠からの出勤、、、キツすぎて電卓叩きながら寝てました!笑 

昨日のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200217214107j:image

回鍋肉

家帰って風呂入って即寝!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200217214113j:image

モスバーガー 

復活のチキン南蛮バーガー オニポテセット

この旨さを数値化すると53万です

 

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200217214117j:image

吉野家

ねぎだく牛丼 あたま大盛り

紅生姜めっちゃかけて牛丼食べる例のアレをやってみたかったけど、隣に上司がいたので少しにしました😂

紅生姜で牛肉見えなくなるまでのっけるやつは旨いのだろうか?

そしてPayPayで半額戻ってくるのは嬉しいです。

2月までですよ!小声

 

久しぶりに筋トレをするぜよ!

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回、ストレッチwithプロテイン

 

明日は実家に帰省します!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍔

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング