これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

三原堂〜文豪 江戸川乱歩先生も訪れた和菓子店〜

どうも!池袋で待ち合わせと言えば、いけふくろう!!

 

さて、先日はラーメンを喰らった後、美容室の予約まで時間があったので、どっか喫茶店を探してたらたどり着いたお店を本日は紹介しよう!

池袋ゆかりの文豪と言えば江戸川乱歩先生ですよね!

立教大学内に土蔵が残っているらしい。

そんな江戸川乱歩先生も訪れていた和菓子屋さんなのである!

おすすめはクリームあんみつね、、、

すいませーーーん!

これください!

f:id:hotaru_spitz:20200212142003j:image

氷贅沢いちご
f:id:hotaru_spitz:20200212141954j:image

スコップで喰らうらしい…

イチゴソースたっぷりで贅沢だ、、、

うまい

うまいぞ、これ!!
f:id:hotaru_spitz:20200212141959j:image

完全に鮮血の雪かき、、、これは事件である、、、笑

そして2階の甘味処にはお、お姉様方しか居ないので、小生1人でかき氷🍧を注文しても恥ずかしくないのである!えっへん!笑

ちなみに江戸川乱歩先生が最も好んだのは、薯蕷饅頭らしいです!じょうよう饅頭ってこんな字なのね、知らなかった。。

池袋 三原堂 03-3971-2070 東京都豊島区西池袋1-20-4 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003868/

 

恒例の飯を振り返る!

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200214084231j:image

こちらで呑みました!

刺身うまかったです!!

魚錠 池袋店 050-5589-2330 東京都豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183085/

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200214084226j:image

ミネストローネ!

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200214230043j:image

月見うどん

とろろ昆布が入っててうまかったです!!

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回、ストレッチwithプロテイン

 

明日も飲みに行くのでしっかりと!

バレンタイン!?知らん!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

燃え上がれ 燃え上がれ 勝利をつかみとれ〜攻めろ今こそ〜

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦉

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング