これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ミネストローネを作る〜お買い物day〜

どうも!よくダイエットの話をすると水泳を勧められるが、太ってるからプールは恥ずかしいんじゃ!!笑

 

昨日は1日で2万円近く使ってしまった、、、

f:id:hotaru_spitz:20200213085235j:image

まずは調味料をたくさん買うてしもた!

高級食材サフランはこんどあれを作ろうと思いまして…乞うご期待!←誰も期待してないよ!!
f:id:hotaru_spitz:20200213085231j:image

本屋さんに金持ち父さん貧乏父さんを買いに行ったのね、、、気がついたら至高の名言とまんがでわかる7つの習慣もお買い上げしてました!笑

 

さて、昨日は豚汁と中華スープのヘビーローテーションに飽きたのと、キャベツの千切りの賞味期限が過ぎていたので、ミネストローネを作ったから振り返っていく!!

ちなみに小生はトマト甘い甘い詐欺に騙されたきたのでトマト🍅が嫌いである、、、カプレーゼからギリ!笑

材料

  1. 豚肉1パック
  2. 人参1本
  3. 玉ねぎ1個
  4. キャベツの千切り2袋
  5. トマト缶1缶
  6. コンソメ1キューブ
  7. 塩そこそこ
  8. 胡椒少々
  9. ローズマリー少々
  10. オレガノ少々
  11. バジル少々
  12. はちみつ少々
  13. オリーブオイル

f:id:hotaru_spitz:20200213085000j:image

まずは切った豚肉に塩胡椒!
f:id:hotaru_spitz:20200213084951j:image

野菜も適当に切る!雑!笑
f:id:hotaru_spitz:20200213085003j:image

熱したオリーブオイルにローズマリーを入れてから肉→野菜の順にぶち込む!
f:id:hotaru_spitz:20200213084943j:image

コンソメ、水、キャベツの千切り1袋入れる!

この辺りで水入れすぎたことに気がつく!

f:id:hotaru_spitz:20200213084939j:image

トマト缶、キャベツの千切り1袋、オレガノ、バジルを入れて水分を飛ばす!
f:id:hotaru_spitz:20200213085008j:image

はい完成!

ハーブを入れたから美味しくなった、、、

気がする!!!!!笑

ミネストローネって肉入ってもミネストローネなんだろうか?
f:id:hotaru_spitz:20200213084947j:image

でん!川越のやつ!

紅赤というさつまいもが入っているらしい!

 

その他の飯も振り返る!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200213084955j:image

ミネストローネ!パセリをふったから少しバエたかな?笑

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200213153806j:image

黒酢酢豚

玉ねぎおおめ!肉はごろごろ入っててよき!

 

本日は飲酒してきやす!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍅

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング