これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第7回測定日〜16時間プチ断食ダイエット〜

どうも!孫子って春秋戦国時代の人なんですね!つまりあのキングダムに出てくるかもしれないって事ですよね!?おどろき〜👆👩🏼

 

さて、測定日の感覚短すぎぃ〜👩🏼👆って思いの読者様、よもや自分でもこんなに早く体重計に乗るとは思いませんでした!笑

しかし伝えたい!!と思い書いちゃいました!てへぺろ

 

16時間プチ断食ダイエット

※女性にはおすすめできないようです

以前書いた下記記事に躁介様からコメントいただき、昨日はとりあえず休みでしたが歯医者以外予定がなかったので試してみました!!

第5回測定日〜HBD〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

簡単に言うと24時間のうち食事をできるのは8時間以内で残りの16時間は何も食べないようにする!

自分は朝食10時 ランチ13時 夕飯18時までに終わらせました!

測定結果

f:id:hotaru_spitz:20200130080930j:image

でん!おぉ〜パチパチ👏

前回より-1.0キロ

スタートより-3.9キロ

きえええ〜!戦闘力53万はあるであろう、シュクメルリというカロリーモンスターを喰らったのに痩せてる!!!!

本当は毎日やったほうが良いらしいけど、仕事の都合で無理なので、休みの日で特に用がない時は16時間プチ断食ダイエットをやってみようと思います。

 

さて、シュクメルリ以外の飯を振り返る。

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200130081411j:image

この味噌で豚汁を作るぜ!🐽
f:id:hotaru_spitz:20200130080923j:image

五臓六腑に沁み渡る…

しかし人参は🥕糖質が高いようです。。

カカロットの野郎、フザけやがって…

ファイナルフラーッシュと言いながら完食しました(笑)

筋トレ中にプロテインも摂取してまする!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200130080942j:image

フォロドレ+キャベツ

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200130141106j:image 

油淋鶏定食

揚げ物の誘惑に負けた…orz

そういえば昨日、まだ飲み干していないお酒が沢山あるのに、また買ってしまいました…笑
f:id:hotaru_spitz:20200130080934j:image

机が瓶だらけに。。

さて、昨日は2時に寝たので18時から6時間起きていたわけですが、当然お腹空きました!!!!

気分を紛らわすためにテレビを見ながら信長の野望 大志PKをやっていました!

関ヶ原石田三成プレイ…ちゃんと小早川秀秋が裏切らないイベントがあるんですね!負けたけど…笑

家康強すぎる!!さすが三英傑!
f:id:hotaru_spitz:20200130080938j:image

ちなみにテレビは水曜日のダウンタウン、来世ではちゃんとします、Netflix東のエデンを見ましたよ!

 

今日の筋トレ 

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

スクワット終わった時に床に崩れ落ちるので、下のフロアの住人からクレームが来たらどうしようと怯える日々です…笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧎‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエット日記ランキング