これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

老舗本格インドカレーアジャンタ〜上智大学散策〜

どうも!電車内の広告がTwitterにジャックされてました!お正月からTLにいる人は1年中TLにいる人という研究結果があるそうです!笑

 

でん!今日はFP技能士2級つまりファイナンシャルプランナー2級の試験を受けに四ツ谷に行ってきました!

Sophia University

早慶上智と言われるだけのことはあるな…棒読み

f:id:hotaru_spitz:20200126154456j:image

試験前のおれ

ミスソフィアはどこだ!?

旗艦 全速前進

よーそろー

f:id:hotaru_spitz:20200126154521j:image

これはキャンパス横にある聖イグナチオ教会

試験後のおれ

旗艦 轟沈

俺は、刻の涙をみる…笑

f:id:hotaru_spitz:20200126154552j:image

勉強不足

結果はお察しください。。

 

FP2級は午前の学科試験と午後の実技試験にわかれているので、とりあえずランチ!

寒いから辛いものをと思い麹町の四川料理店、登竜に向かうもおやすみ😱

近くにあったのがこのお店

AJANTA

どうやら1954年創業で南インドカレー人気の元になったお店らしい!

ランチセット

f:id:hotaru_spitz:20200126161141j:image

ちなみに南インドカレーは米と食うのが一般的らしいのでこの後ライスも食べました🍛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ナンも焼き立てでうまいですよ!ちなみにナンはインド人より日本人の方が食べてるのではないだろうか?インドではある程度の店以上しかナン置いてなかったです。

f:id:hotaru_spitz:20200126161238j:image

アジャンタ創業の味 チキンカレー

アジャンタの真髄 マトンカレー

北インドカレーは寒いからこってり系で南インドカレーは暑いからさっぱり系って言うのがよくわかる!!

お味は…

辛い‼︎‼︎‼︎ヒーハー!!

そしてうまい!ほろほろのチキン最高👍

マトンはめちゃくちゃうまい!口に入れると広がるこの香り🧞‍♂️ご飯にあいます!!🍛

この辛さ本物!全然日本人に忖度してない!後日、インド旅行も振り返ろうと思いますが、本場と同じくらい辛い🔥🔥🔥

f:id:hotaru_spitz:20200126162321j:image

本日のラッサム

南インドではこのトマトベースの激辛スープをカレーと一緒にご飯にかけて食べたりするらしいです!

これめちゃくちゃ辛い!!ジンジャーラッサムだったのもあって食べてる途中から汗かきました!笑

f:id:hotaru_spitz:20200126162746j:image

コールスロー

貴殿を最初に食してしまった事を後悔したよ…ほんと。。

f:id:hotaru_spitz:20200126162825j:image

バニラアイス

濃厚!!!!

火遁・豪火球の術に水遁・水龍弾の術をぶつけるぐらい涼むわ…笑

アジャンタ 050-5869-3518 東京都千代田区二番町3-11 https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000438/

 

それでは他の飯を振り返る

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200126163003j:image

牛タンとチンゲン菜ときのこのミルクスープ

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200126162959j:image

フォロドレッシングとキャベツ

 

今日からまたダイエット加速していく!

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

とりあえず、半身浴を楽しむために走ってきます!🏃‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇮🇳

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング