これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

結果発表〜肥満遺伝子検査GeneLife〜

どうも!魂の重さ21gらしい!笑

 

さて、先日唾液を摂取して送った肥満遺伝子検査の結果が返ってきやした!

↑約1ヶ月って買いてあったのに早い、早すぎるやろwどんだけわかりやすい肥満遺伝子持ってたんだろ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でん!

f:id:hotaru_spitz:20200125183000j:image

Gene Lifeさんから検査結果報告書が届きました!!

さぁわいは肥満遺伝子をも、持っているのか…

※一部抜粋でお届けします
f:id:hotaru_spitz:20200125183026j:image

人間はこの4タイプに分類されるらしいです!

あ、アダム・イヴ型だといいね…白目
f:id:hotaru_spitz:20200125182955j:image

さぁ、わいの肥満遺伝子はなんなのか!?

結果発表↓↓

f:id:hotaru_spitz:20200125184303j:image
f:id:hotaru_spitz:20200125183009j:image

りんご型(3種複合)

全ての肥満遺伝子を持っている…orz

これは選ばれ者…ニュータイプなのか!?

とりあえずりんご型の傾向が出やすい小生は糖質制限ダイエットが向いている様です!

送料込みで4000円強なので試しやすいかも?

君も調べことができるか?永井一郎


 

ここで結果が出る前に摂取した食べ物を発表していく!

夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200125182952j:image

赤備えソースで作った厚揚げチゲスープ

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200125183005j:image

フォロドレキャベツ

この日の夜は飲みに🍶

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200125182948j:image

牛肉麻辣刀削麺
f:id:hotaru_spitz:20200125183014j:image

刀削麺おいしいよね!

辛すぎて火を吐きかけたけど…笑

この日の夜は同期会…つまり飲み会🍻

↑飲み過ぎコージーすぎる😱

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200125183018j:image

りんご

糖質制限しないとだからまさかこいつがラストアップルになるなんて…🍎

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200125183022j:image

大阪王将餃子、厚揚げ納豆チゲスープ、白米

結果発表前に米食い過ぎた…😂

 

明日はついにFP2級の試験

勉強しなさすぎたから記念受験だけど…最後まで足掻く!!

勉強してきます!

f:id:hotaru_spitz:20200125190421j:image

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー📚

PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエット日記ランキング