これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

孫子の兵法〜本庄でうどんをすする〜

どうも!本場のカレー食べてからトイレの住人の小生です…😂

 

さて、当分の間勉強から解き放たれたので、4年前ぐらいにインドに向かう前に飛行機で読もうと思って買った本を読むことにする…笑

お、遅すぎるぜよ。。

でん!!

孫子の兵法

f:id:hotaru_spitz:20200127122157j:image

皆さん聞いた事はありますよね?しかし!読んだことない人が多いと思います!

※独断と偏見です!

小生は風林火山しか知らないです!笑

動くこと雷帝の如しって信長の野望で言ってたので続きがあったのは知ってます!えっへん

内容はとっても読みやすいビジネス本?です!まだ途中ですが、、、

とりあえず良い通勤時間の暇つぶしができました!

f:id:hotaru_spitz:20200127213440j:image

今日はお客様のアテンドで行った本庄児玉IC付近のきやんちさんでランチを食べました!

武蔵野うどん

鰹出汁のつゆに深谷ねぎ、群馬県産豚肉たっぷりでお腹いっぱいになります!

ちなみに月曜は玉ねぎの天ぷら食べ放題ですw

f:id:hotaru_spitz:20200127213637j:image

鳥節の卵かけ親子ご飯🐓

変わり種の親子丼でした。

きやんち 0495-55-9345 埼玉県本庄市児玉町下浅見76-2 https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11031393/

 

その他の飯も振り返っていく

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200127122243j:image

牛タンとチンゲン菜ときのこのミルクスープ🥛

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200127122239j:image

フォロドレッシング×キャベツ

 

鬼滅の刃の漫画を買おうか迷っている小生です。。

全集中!筋トレの呼吸!壱ノ型プランク

さて筋トレをやってきますぞい!

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🛁

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング