これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

俺のあげたプレゼントは喜ばれていたのだろうか??

どうも!末端冷え性の小生です!ミートテック極暖は一度冷えたら中々暖まらない欠陥品なのである…

 

さぁ、皆さん来月にはバレンタインですよ!!

今年はもらえるだろうか…できればカカオ70%のやつがいい…笑

か、数なんて別にいいし…もらえれば…

そんな願望はさておき、これまであげたプレゼントは本当に女性から喜ばれていたのでしょうか?

※高いものは除きます。

それではとりあえず5つ発表していく!

下記2点は良い匂いすぎて自分でも使用しております!

f:id:hotaru_spitz:20200121193954j:image

shiro オールドパルファン サボン

個人的に石けんのような優しい香りでおすすめの香水です!

どうやらshiroからSHIROへリューアルしたらしいです!シラナカッタ😲

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

shiro● シロ オードパルファン サボン リニューアル
価格:4620円(税込、送料別) (2020/1/21時点)

楽天で購入

 

SABON バターハンドクリーム デリケート ジャスミン

ハンドクリームなのにベタつかないし、ジャスミンの香りがしっかりしてよき!

なぁBoo…俺がアラジンなら君はジャスミンってしみしょーの様に歌いたいですね。。

ボディスクラブもあげた事あるけど、相当な女子力じゃないと使いきれなそう…笑


 

ジルスチュアート クリスタルブルーム ヘアミスト

やはり髪から良い匂いしたら素敵やん?笑

でもラデュレの方がセンスあるとかないとか…


 

ロクシタン シアハンドクリーム

香りが沢山あるし、季節限定なんかもあっていいよね。

そして何より安い!!笑

あげやすい!!!!


 

LUSH バスボム

なんか、おしゃれやん?笑

それに一緒に楽しめるかもしれないし…おっと

ここまで香り系ばっかりですね…まぁこれ以上高いものは相手の好みとか探りが必要ですからね…


 

みんな喜んでくれてたらイイネ…😱

悩める仔羊にセンスあるやつ教えてください🙇‍♂️

 

恒例の料理も振り返っておく

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200121195818j:image

フォロドレwithキャベツ、赤備えソース×豆腐×白菜=豆腐チゲ

f:id:hotaru_spitz:20200121134418j:image

Apple
f:id:hotaru_spitz:20200121134424j:image

チキン南蛮とイカと大根の煮物定食

 

ちょっくら飲んできます!

↑勉強しろ!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー😏

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング