これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ダイエットをはじめた理由

どうも!今さらながら、ダイエットをはじめた理由を綴っていこうと思います…

 

えぇ、そうです!書くことが思いつかなかったのであります!!

 

はじめた理由としては何を隠そう…全国の太ったちびっこ達にこんなおれでも変われるんだよってところを見せたい!!

 

すいません嘘です…反省してまーす!

 

本当は

 

モテたい!モテたい!!モテたい!!!

 

非常に素直で良い!煩悩に忠実!!

 

そう…あれは今年の5月…彼女にフラれた時言われた一言…鼻から下は好きじゃなかった…辛くない?他にも元カノが結婚したと聞いたので…

絶対に見返してやる

という執念ではじめました…笑

 

そんなわけで、今日からランチの大盛りもやめました!!

 

こんなかわいそうな僕に、ダイエット有識者の方々アドバイスお待ちしております。

 

今日の歩数

f:id:hotaru_spitz:20191122230033j:image

 

雨強いし、寒かった…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🙋‍♂️

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

令和元年産 青森県産青天の霹靂(5kg)【newrice-1】【パールライス】
価格:3024円(税込、送料別) (2019/11/22時点)

楽天で購入