これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

アユタヤに行きタイ〜微笑みの国編〜coming soon

どうも!今年の年越しはタイに決まりました!

ちなみに3年連続3回目のタイです!笑

 

表題の件になりますが、私3回もバンコクに行っているのに、アユタヤどころかワットポーすら行ってませんw

 

有識者の皆様、バンコクからアユタヤまでの安くて安全な行き方をご教授願います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

英語はカタコトしかできません…得意なワードはexpensiveです!!

 

日程は25日〜27日バンコク、27日〜30日パタヤ、30日〜2日バンコクって感じです!!

 


 

ヤードムが使い切りそうなので早く補充したいです!!

 

そしてデンティス買い占めねば!笑

 

微笑みの国編〜近日公開〜