これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

大宮おすすめランチひいき屋〜新ダイエットプラン〜

どうも!大学の学際でチョコバナナ屋をした時に売れ残ったバナナ2箱をみんなで食べてからバナナが嫌いになりました!

一生分食べたと思う!笑

 

今日は大宮で1番好きなランチを紹介してやろうと思います!

↑何様だよ!!笑

 

ひいき屋

f:id:hotaru_spitz:20200116194731j:image

日替わりランチ1000円+税

ひいき屋さんはとってもおいしいから、いつも混んでいるので教えたくなかった…笑

ひいき屋 050-5595-4674 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030423/

 

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200116194735j:image

昨日師匠と相談して、もう少し炭水化物を減らす事になりました…朝バナナにするのを提案されたので一蹴してやりましよ!!笑

私が選択したのはりんご🍎ちゃん!

 

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

 

なんて名前のトレーニングかわからないやつあるけど、これまでの筋トレは静でしたが、今日からは動になりました!

まぁつまりトキからラオウになったという事だな!ん?誰が山のフドウだって?笑

待ってろ!シックスパック!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💪

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング