これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

今日から俺は‼︎〜プロポリンスを試す〜

宅地建物取引士

どうも!業界の普通免許を手に入れてはしゃぐアラサー巨漢男性です(笑)

ドラマのタイトルだと思った方は違うのでそっと閉じてもらって大丈夫です😢

さて、昨日は都庁に宅地建物取引士証を発行しに行ってきやした!

f:id:hotaru_spitz:20200226151041j:image

COVID-19こと、新型コロナウイルスの影響なのか都庁展望台が平日にしても空いてました。。

いや、曇天すぎて全然見えないんですけど!!(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200226151045j:image

宅地建物取引士証は個人情報満載なので見せられませんが、、、笑

都庁展望台のカフェで先日買った本を読み出しました!

金持ち父さん貧乏父さんってタイトルは有名だけど、読んだことない人が多いのではないだろうか?無論、私もそうだ!笑

f:id:hotaru_spitz:20200226152103j:image

プロポリンス

最近話題のこやつを被検体小生が試していく!

知らない人に説明すると口内洗浄液である!

こいつで口の中をゆすぐと口の中の汚れが取れるらしい!詳しくは↓をご覧ください。

http://propolinse.jp

 

マウスウォッシュはこんな色

f:id:hotaru_spitz:20200226210430j:image

早速ゆすいでいく!お口クチュ…おっと

すごい!口の中から茶色のナニカが出てくる出てくる!!

本当は写真を貼ってご査収くださいってやりたかったけど、汚すぎて自主規制します!笑

試すか試さないかは貴殿次第です🤚

飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200226210542j:image

久しぶりに豚汁を作ったった〜🐽
f:id:hotaru_spitz:20200226210529j:image

南仏土産のチーズ🧀を喰らう!

パルミジャーノ・レッジャーノかな?フランスだから違うのかな?おしえて有識者の方々🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200226210537j:image

アスティ

飲みやすいし旨いですよね!安いし!笑
f:id:hotaru_spitz:20200226210533j:image

もっとチーズを映えさせる切り方を知りたいんじゃ〜映える器も欲しんじゃ〜そうじゃ〜のぶじゃ〜滑った、、、消えたい。。

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200227080113j:image

豚汁!

プラス糀 無添加 糀美人って味噌を使ってるけど、結構甘め!次からはご当地味噌で色んな豚汁を作りたいな〜

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200227201942j:image

以前紹介した大宮おすすめランチ店のひいき屋さんの日替わりランチ!!

ひいき屋 050-5595-4674 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030423/

今日の筋トレ

プランク2分、プランク中に左右に倒すやつ45回、腕立て40回、サイクル腹筋2分、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット50回、ストレッチwithプロテインと HMB

終わりを思い描くんだ、、、痩せて酒池肉林おれを!!!

↑煩悩の塊か!笑

ちなみにここで想像している酒池肉林の意味は誤用らしいです!シラナカッタ!!

また一つ賢くなりましたな!えっへん

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏙

PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエット日記ランキング