これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

あけぼの!有楽町で大人気のかつ丼〜Uberで頼み過ぎた話〜

どうも!ヤクルトスワローズ強過ぎませんか!?⚾️

ヤクルトより前のセリーグ日本一っていつまで遡るんだろう…😅

 

さて、この日は仕事で有楽町に来ていたのでランチを紹介します🫡

f:id:hotaru_spitz:20221008230033j:image

あけぼの
f:id:hotaru_spitz:20221008230110j:image

本当は閉店前の有名なチャーハンを食べたかったですが、大名行列過ぎたのど諦めてこちらに並びました😅
f:id:hotaru_spitz:20221008230113j:image

かつ丼 大盛り
f:id:hotaru_spitz:20221008230057j:image

しっかりと豚肉の甘みを感じられてうまいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20221008230040j:image

味もちょうど良く、程よい柔らかさで一瞬で平らげてしまいました🐽
f:id:hotaru_spitz:20221008230044j:image

味噌汁はしっかりと出汁を感じられます😁
f:id:hotaru_spitz:20221008230107j:image

かつ丼が熱々なので、漬物でクールダウンします!!

店主さん達は兄弟なのか、接客もあたたかくすごくよかったです🙋‍♂️

今度は上かつ丼やカキフライなどが食べたいです!

皆さんも有楽町に来たらかつ丼なんていかがでしょうか?

あけぼの 03-3211-3934 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000129/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20221008230054j:image

Uber eatsで頼み過ぎました😅
f:id:hotaru_spitz:20221008230126j:image

ボルケーノです🤣
f:id:hotaru_spitz:20221008230116j:image

予想外にローストビーフ柔らかくて美味しかったのです😋
f:id:hotaru_spitz:20221008230047j:image

ダージーパイ!
f:id:hotaru_spitz:20221008230101j:image

めちゃくちゃジューシーでした😁
f:id:hotaru_spitz:20221008230104j:image

デザートまで…orz
f:id:hotaru_spitz:20221008230036j:image

タロイモうまっ!
f:id:hotaru_spitz:20221008230130j:image

ルーロー飯も食べてましたね😋

中華街が近いって良いわね😂

食い過ぎました…懺悔します。。
f:id:hotaru_spitz:20221008230119j:image

空腹でスーパーに行ってはいけない…笑

まぁ美味しかったからいいか…😭
f:id:hotaru_spitz:20221008230050j:image

ビフィズス菌でカロリー0やな…orz

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽🍚

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング