これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

GRILL BURGER CLUB SASA!代官山で人気のおしゃれなハンバーガー屋さん

どうも!

 

さて、この日は仕事で代官山に来ていたのでランチを食べたので紹介しようと思います🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210904113213j:image

GRILL BURGER CLUB SASAf:id:hotaru_spitz:20210904113229j:image

外観はこんな感じ!駅からあんまり人の歩いてない方に行ったらありました!笑
f:id:hotaru_spitz:20210904113210j:image

メニューは豊富なんですが…ビッグバースデーバーガーは食べてみたいと思いました😂
f:id:hotaru_spitz:20210904113216j:image

食べ方を予習して待つ!!
f:id:hotaru_spitz:20210904113227j:image

まずはジンジャーエールで渇いた喉を潤す🥤
f:id:hotaru_spitz:20210904113224j:image

アボカドチーズバーガー
f:id:hotaru_spitz:20210904113207j:image

レギュラーサイズなのでパテは1枚です!!
f:id:hotaru_spitz:20210904113220j:image

少しお値段は高めだけど、肉汁がたっぷりで口の中に濃厚なアボカドチーズというシンプルな味付けなので旨味が広がります🤤

大口開けて食らい尽くしてしまいましたね、はい😁
f:id:hotaru_spitz:20210904113204j:image

ピクルスがついており、ピクルス好きとしては嬉しいです!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210904113232j:image

ポテトも塩気が強くないので自分好みの味付けにカスタマイズ可能で良かったです🍟

皆さんも代官山に来たらおしゃれにバーガーなんていかがでしょうか?

GRILL BURGER CLUB SASA 03-3770-1951 東京都渋谷区恵比寿西2-21-15 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13086561/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【板前レシピ】いか飯(烏賊飯)/作り方 - ちっぴぃクッキング

皆さんイカ飯好きですか?

自分はイカ飯大好きなんですよ🦑

下ごしらえから書いてあってすごく参考になりました✨

他にも色んなレシピを公開されているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍔

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング