これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

トリュフミニ!新橋駅にあるトリュフベーカリーのお持ち帰り専門店〜白トリュフの塩パン〜

どうも!遂に先日、羽毛布団を出した小生です🪶

11月までは出さないと決めてましたが、寒すぎました😂

 

さて、この日は新橋に行った帰り道にパンを買って帰ったので紹介します!!

f:id:hotaru_spitz:20210905191023j:image

トリュフミニ 新橋店
f:id:hotaru_spitz:20210905191053j:image

かわいいパッケージですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210905191043j:image

白トリュフ塩パン

まず香りがすごく良いのです🙋‍♂️

そしてもっちり弾力のあるパンとフランス産の塩気が最高でした🤤

もっと買えば良かったです(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905191037j:image

パン・オ・レザン

結構甘いけどレーズンがアクセントになっていて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905191049j:image

バタークロワッサン
バターが効いており、サクッとうまいです🥐
f:id:hotaru_spitz:20210905191025j:image

このパンは何だっけかな…😅

美味しかったです!!

皆さんも新橋に来たらトリュフミニに寄ってみてはいかがでしょうか?

トリュフミニ 新橋店 03-6228-5334 東京都港区新橋2-17-14 JR新橋駅構内 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13249331/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905191100j:image

フレッシュネスバーガー
f:id:hotaru_spitz:20210905191031j:image

ハンバーガーなら生トマトが入っていても食べられます😂
f:id:hotaru_spitz:20210905191028j:image

やっぱフレッシュネスさんは美味しいですね😋

葛西店は潰れてしまいましたが…😱

FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー
f:id:hotaru_spitz:20210905191019j:image

豆苗と豚肉の蒸し物!
f:id:hotaru_spitz:20210905191013j:image

ポン酢でさっぱり美味いですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210905191034j:image

ノリでパパイヤ買ったのですが全く甘くなかったです…orz

黄色のパパイヤって甘くないんですか!?笑
f:id:hotaru_spitz:20210905191040j:image

またお菓子を…
f:id:hotaru_spitz:20210905191016j:image

南部せんべいを使ったチョコせんべいとミラノという甘いものだけかと思いきやフィッシュ&チップスのポテチまで😱
f:id:hotaru_spitz:20210905191056j:image

リンガーハットさんで皿うどん

チョコプラの松尾さんの食べ方やってみたいです😂

長崎ちゃんぽん リンガーハット
f:id:hotaru_spitz:20210905191046j:image

クリームたい焼き…甘いものは正義です…orz

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

富士山を見ながらSUPを堪能!浩庵キャンプ場!(山梨県)【前編】 - 格安^^キャンプへGO~!

寒くなってきましたが、寒い中のキャンプもやってみたいですよね🏕

来年の夏は富士山見ながらSUPやってみたいです🗻

他にも色んなキャンプ場やキャンプグッズを紹介されてるブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍞

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング