これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!青椒肉絲、真穴みかん、たらこ煮、信濃ゴールド、クリスマスケーキ、砂肝丼

どうも!忙しいとはいえ筋トレサボり過ぎてますね…やらないと。。

 

さて、今回のウーバー実家飯もラスト!

一気に見ていこう!!

f:id:hotaru_spitz:20201213231025j:image

青椒肉絲
f:id:hotaru_spitz:20201213231035j:image

牛肉、たけのこ、ピーマンが口の中で広がるハーモニー…最高です✨

これは作り方を教わらなくてはならない一品!!
f:id:hotaru_spitz:20201213231016j:image

デザートに真穴みかんをくらう!

あま〜い🤠
f:id:hotaru_spitz:20201213231021j:image

朝ごはんはたらこ煮!!

おれは普通のたらこが好き…🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201213231039j:image

デザートはキウイ信濃ゴールド!!

一人暮らしだと中々フルーツを買わないので助かりまーす!!
f:id:hotaru_spitz:20201213231029j:image

夕飯はクリスマスケーキ!!

正式名称は知らない…レーズンや洋酒が効いてて旨いです😋

粉砂糖かけたらシュトーレンかな?

f:id:hotaru_spitz:20201213231816j:image

朝食は砂肝丼!!!!

えぇ、朝からですよ!!

むしろ私の読者様はこの程度では無反応かな?😅
f:id:hotaru_spitz:20201213231812j:image

このネギとショウガのタレがより白米を食えと催促してきます🤤

砂肝うめぇ〜

 

そういえばもうすぐ節分ですね!

そんな節分の準備にぴったりなブログはこちら!

今年の節分は鬼滅でしょ! - ハンドメイドでお家遊び

今年の鬼の決まり文句はお前も鬼にならないか?で決まりですね👹

悪鬼滅殺!福は内!と唱えましょう😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌨

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング