これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!肉じゃが、白子ポン酢、ぶり大根、牛すじカレー〜たまにはへ、ヘルシーにいきましょう〜

どうも!今日はエイプリルフールですね!

今日が誕生日の子に嘘じゃなくてって聞いてしまったことがあります😅

本当の早生まれですよね✨

 

さて、今回も送られてきた実家飯を紹介しよう!!

ウーバー実家飯!

f:id:hotaru_spitz:20210131104321j:image

肉じゃが、白子ポン酢など
f:id:hotaru_spitz:20210131104311j:image

肉じゃが

ごろごろで美味いので、作り方を教わりたいです✨
f:id:hotaru_spitz:20210131104325j:image

白子ポン酢

なまもの…におい対策なのか柚子が結構入ってました!!

久しく居酒屋に行ってないので久しぶりに食べましたが、やはりめちゃくちゃ美味いですね😋

あん肝ポン酢も食べたい。。
f:id:hotaru_spitz:20210131104314j:image

いちごも送られてきたのでヨーグルトにぶち込みました🍓
f:id:hotaru_spitz:20210131104318j:image

アップルパイとデニッシュ!!

甘いものを豚汁で中和する(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210131104332j:image

れんこんが入ったらきんぴら?

これだけで白米が食えそうです😁

 
f:id:hotaru_spitz:20210131104328j:image

中村屋さんの肉まんとあんまんも送られてきました!!

ほうれん草のソテーも久しぶりに食べた気がします✨

f:id:hotaru_spitz:20210131104305j:image

ぶり大根

めっちゃ美味いですよね🤤

作り方教わりたい一品です!!

f:id:hotaru_spitz:20210201125550j:image

牛すじカレー
f:id:hotaru_spitz:20210201125542j:image

写真では伝わり難いですよね、、、
f:id:hotaru_spitz:20210201125558j:image

2日目はチーズをトッピング👍
f:id:hotaru_spitz:20210201125547j:image

トロけ×トロけ=トロトロ

はい、スベりました…🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210201125554j:image

以前送られてきた、自家製らっきょも進んでしまうのでーす😋

 

最近、腸を大切にしようとヨーグルトを食べているのですが、夢のようなバケツヨーグルトを作られていた方がいるんですよ!

おいしいヨーグルトを求め国産の醸壺(KAMOSICO)へ - 【感情会計】善意と悪意のバランスシート

誰にかかればモロッコヨーグルト1個分ですって!?😂

食べすぎダメ絶対❌

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤱

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング