これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

鳥竹総本店!渋谷の焼き鳥の名店で食べる絶品やきとり丼ランチを喰らう!!

どうも!先日で仕事納めました!!年明けからまた大忙し確定なのは少し忘れて休みたいですね。。

あっ損害保険募集人は全ての分野受かってました✌️

 

さて、先日は渋谷で大人気の焼鳥屋さんでランチを食べたので紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20201127110655j:image

やきとり丼
f:id:hotaru_spitz:20201127110700j:image

開店と同時に入りました!!

ちなみにこのお店は外に香りがもれてるのでお店の前を通る度に誘惑されるので注意😁
f:id:hotaru_spitz:20201127110638j:image

店内はこんな感じ!!
f:id:hotaru_spitz:20201127110705j:image

夜も来たいけど、この辺りは夜通るとマスクしてない若者達がコロナなんて関係なく騒いでますからね。。

f:id:hotaru_spitz:20201127110708j:image

そんなことを考えている間にやきとり丼が運ばれてきます!!

ちなみにレバー苦手な人はねぎまに変更してくれまーす!!
f:id:hotaru_spitz:20201127110646j:image

まずはねぎまから…タレは少し甘めな感じです!!

ご飯の上に海苔があり、タレとやきとりと白米というコラボ✨
f:id:hotaru_spitz:20201127110642j:image

レバーは臭みもなく、タレとの相性も◎

白米をかきこんでしまいました😂

思い出したらまた行きたくなりました🤤

鳥竹 総本店 03-3461-1627 東京都渋谷区道玄坂1-6-1 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20201127110650j:image

仕事が遅い時の夕飯は職場でのお菓子になりがち…ヨーグレット懐かしい😋

f:id:hotaru_spitz:20201130001250j:image

そしてまたシルバーマジックティーワンズのおしゃれな紅茶を飲んで勉強を頑張ってました!
f:id:hotaru_spitz:20201130001254j:image

誕生日じゃないけど、バースデースペシャルを飲むためにお湯にスティックを入れて少し待ちました!
f:id:hotaru_spitz:20201130001258j:image

最後に魔法をかけて完成です🪄

フルーティーな味わい!!!!

 

先日の筋トレ

プランクツイスト30回3セット、プランクヒップリフト30回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

めちゃくちゃ久しぶりにやれました!!

きっつい、、、休みの期間は毎日のようにやらなくては、、、💪

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍗

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング