これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

中華蕎麦時雨〜関内駅No.1つけ麺店で食べる出汁の効いた絶品中華蕎麦〜

どうも!ご指摘の通り、ラーメンばっかり食べている小生です😂

 

さて、先日は関内駅伊勢佐木長者町駅から歩いていける有名店に行ってきたので報告します🙋‍♂️

中華蕎麦 時雨

f:id:hotaru_spitz:20201021211926j:image

中華蕎麦
f:id:hotaru_spitz:20201021211958j:image

店の入り口がおしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20201021211900j:image

このお店はつけ麺が有名でホロホロ鳥を使っているらしいですが、寒かったのと初めてのお店はメニューの左上頼みがちなので中華蕎麦にしました!
f:id:hotaru_spitz:20201021211935j:image

中華蕎麦+特製トッピング、お肉のっけご飯…頼みすぎた…
f:id:hotaru_spitz:20201021211949j:image

お肉のっけご飯には中華蕎麦とは違うチャーシューを含めて3枚お肉が乗ってます🤤
f:id:hotaru_spitz:20201021211954j:image

スープは鶏ガラと魚介の出汁が効いていて旨味がエグいです😋

ホロホロ鳥の味を知らないので中華蕎麦にも入っているのか不明です(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201021211904j:image

麺はストレートながらスープを持ってきてくれて麺も美味いです✨
f:id:hotaru_spitz:20201021211930j:image

鶏肉でにんじんやごぼうを巻いてある八幡巻きのようなチャーシューが2枚!!
f:id:hotaru_spitz:20201021212011j:image

鶏のチャーシューが1枚というより1個ですね😂
f:id:hotaru_spitz:20201021211912j:image

そして少しレアなチャーシューが1枚

小生はこのチャーシューが1番好きでした!

旨味がギュッとなってて…思い出すだけでよだれが、、、🤤
f:id:hotaru_spitz:20201021211940j:image

鶏団子も1個入ってまーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201021211916j:image

煮卵ではなく出汁卵と書いてあった理由が分かりました…白いのに味がしっかり染みててうますぎなんですけど😂

ちなみにスープうますぎて完飲してしまったことを告白します🙏
f:id:hotaru_spitz:20201021212007j:image

豚バラのようなチャーシュー!

これだけで白米を完食しかけました!笑
f:id:hotaru_spitz:20201021212002j:image

そして中華蕎麦に入っていた少しレアなチャーシューうまたん😋
f:id:hotaru_spitz:20201021211921j:image

そして豚ロースのようなチャーシューも入っていて大大大満足でした🐽

中華蕎麦 時雨 045-264-4809 神奈川県横浜市中区不老町2-10-5 三陣ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14067138/

 

ハマスタにも近いので野球観戦前にいいかもね〜🏟
f:id:hotaru_spitz:20201021211944j:image

歩いてみなとみらい方面も行けますよ〜🚢

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング