これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!鶏肉とじゃがいものカレー炒め〜初めてグリルで焼き魚を焼く29年目の秋〜

どうも!昨日のハンバーガー店はテラスモール湘南の中ではなく駅の反対側です!

わかりにくかったらすいません🙇‍♂️

 

さて、先日はおかんたちが仕事だったので飯を適当に作ってあげました!😂

なので紹介しようと思う!!

f:id:hotaru_spitz:20200921183204j:image

鶏肉じゃがいもカレー炒め🥔
f:id:hotaru_spitz:20200921183303j:image

  1. 鶏むね肉2枚
  2. じゃがいも3個
  3. ズッキーニ1本
  4. クミンシード適量
  5. カレー粉適量
  6. ガラムマサラお好みで
  7. 塩適量
  8. 油適量
  9. パセリ少々

f:id:hotaru_spitz:20200921183229j:image

じゃがいもは切ったら水につけておきます!

そしてその間に他の材料を適当に切っておく!笑
f:id:hotaru_spitz:20200921183212j:image

クミンシードを油で炒める!

見ての通り手が滑って油入れすぎました…orz
f:id:hotaru_spitz:20200921183157j:image

DJきゃおりが出たら鶏肉を入れる🎧

さあみんなここに愛の庭に

終わりのない闇を抜けて

名も無い花に雲は語る

さあみんなここで感じたままで Yeah

↑Garden懐かしい😂
f:id:hotaru_spitz:20200921183216j:image

そうこうしている間に鶏肉の両面に焼き色がついたらジャガイモ🥔を放り込む!!
f:id:hotaru_spitz:20200921183241j:image

カオリ軽く炒めたらズッキーニを放り投げる!!

↑いや雑すぎる😱
f:id:hotaru_spitz:20200921183237j:image

鶏肉と野菜に火が通ったらカレー粉とガラムマサラ、塩を入れて混ぜます!!
f:id:hotaru_spitz:20200921183233j:image

最後にパセリをふったら完成でーす!!
f:id:hotaru_spitz:20200921183208j:image

香りがいいわね!な・お・き

半沢直樹おもしろいですよね🤣

後からくる辛さが食欲を…いつもか!笑

 f:id:hotaru_spitz:20200921183221j:image

サングリア🍷

も飲みました!!
f:id:hotaru_spitz:20200921183307j:image

デザートはハーゲンダッツ🍨

f:id:hotaru_spitz:20200921183251j:image

サングリアをかけて〜

見た目が悪くなりました😭
f:id:hotaru_spitz:20200921183255j:image

味も…別々でもよかった気がします。。

翌朝は起きたら家に誰もいなかったです。

焼き魚焼けばあるからとLINEが…
f:id:hotaru_spitz:20200921183225j:image

人生で初めてグリルを使いましたin29年目の秋😂

どうやら下に水を入れなきゃいけなかったようです🙇‍♂️

まぁおいしそうに秋刀魚が焼けたので結果オーライ!!
f:id:hotaru_spitz:20200921183259j:image

今年はさんまが高いですよね?

毎年言ってるような気がしますが、、、

干物も美味しいけど、生のサンマが食べたいです!!!!

 

昨日の筋トレ

はお休み…帰宅が遅すぎた。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👳‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング