これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

絶好調てっぺん新宿で名物!どんこしいたけをすする〜〆の一蘭〜

どうも!セリエAが開幕しましたね!ACミランは勝利✌️イブラヒモビッチはネ申でしたね!!FORZA MILAN!!

そういえば昨日コメントがあった、中華そば、支那そば、ラーメンの違いってなんなんだろう?と思いGoogle先生に聞いてみたら全部同じとの事でした!😂

 

さて、先日は新宿で飲んだので一通り紹介しておこうとおもう!!

1軒目

f:id:hotaru_spitz:20200918204651j:image

絶好調てっぺん新宿

中畑清かな?笑

新宿ゴールデン街のちっと手前でーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200918204605j:image

まずはお通しのサラダ🥗

なんと盛岡冷麺の麺を揚げているらしいです!!

色んな麺を揚げた結果、たどり着いたらしいです。
f:id:hotaru_spitz:20200918204704j:image

ちなみに器がおしゃでした!!
f:id:hotaru_spitz:20200918204643j:image

そして次にきたのがこちら!!

なんのキノコかわかりますか〜?

まだよ〜さぁ走って、、、

↑フレンドパークかよ😂
f:id:hotaru_spitz:20200918204619j:image

なめこでした〜🙋‍♂️

群馬県産…おそるべし。。
f:id:hotaru_spitz:20200918204700j:image

名物!どんこしいたけ

キノコを続けていく!!

まずは汁を吸ってから傘だけをいただく…美味でした😋
f:id:hotaru_spitz:20200918204614j:image

炙りえんがわ

好きな寿司ネタ1位えんがわっすわ。
f:id:hotaru_spitz:20200918204610j:image

パリピしか勝たんから

ピーマンを冷やすとパリパリになるのでパリピらしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20200918204624j:image

味噌をつけていただく

バイブスぶちあがりー👍

ナイトプールでパシャパシャ🏊‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200918204646j:image

ちくわ磯辺焼き

チーズが掛かってました!
f:id:hotaru_spitz:20200918204633j:image

うんうん、ありね!!

しかし残念ながら12月で移転もしくは閉店になるようです…😭

絶好調てっぺん 新宿 050-3185-6609 東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル9F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

 

2軒目
f:id:hotaru_spitz:20200918204655j:image

ホタルイカ沖漬け
f:id:hotaru_spitz:20200918204638j:image

肉寿司

なんか微妙だったので記憶にないっす…笑

〆は竹虎に向かおうと思ったのですが、終電がヤバがったので手っ取り早く一蘭へ!!
f:id:hotaru_spitz:20200918204708j:image

年々高くなってる気がする…笑
f:id:hotaru_spitz:20200918204629j:image

うん!!
f:id:hotaru_spitz:20200918204712j:image

うん!うん!!

安定のうまさ!!

替え玉ください😂

完全にやっちゃえ日◯である。。

キムタクかっこいいよね。

 

叱ってください…

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ

4連休中は3/4は筋トレやれました!!

やはり毎日やる意気込みでもこれぐらい…

引っ越したら毎日やる気持ちで挑もうと思ったのである。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍻

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング