これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

葉山ビーカープリンのマーロウ!雪化粧かぼちゃプリン、北海道フレッシュクリームプリン、カスタードプリン

どうも!前職はカレンダー通りの休みじゃなかったので、カレンダー通りの休みに困惑しております…混んでやがる…笑

 

さて、先日横浜に行った時の朝に横浜行くならお土産ね俗物が!家賃貰ってないしというプレッシャーをかけられた小生はお土産を買って帰ったのである。

このプレッシャー!ハマーンか!?😂

そしてなんだこのドラゴンボールで悟空や悟飯が修行してそうな丘は!?

f:id:hotaru_spitz:20200912215033j:image

ん?よく見るとプリンなのである🍮
f:id:hotaru_spitz:20200912214937j:image

そうここはこの世はでっかい宝島ではなくマーロウさんの横浜そごう店である!!

結構並んでる人が居たのでなんとなく並んだなんて言えない🤫

f:id:hotaru_spitz:20200912214950j:image

マーロウさんの名物ビーカー入り手作り焼きプリンの中から1番人気の北海道フレッシュクリームプリン2個とカスタードプリン、雪化粧かぼちゃプリンを買いました!!
f:id:hotaru_spitz:20200912215020j:image

まずはサーカスシリーズの皿を用意します!

ビーカーに沿ってペティーナイフを円を描くように入れると!
f:id:hotaru_spitz:20200912215007j:image

ポンッ!!!!!!

カスタードプリン
f:id:hotaru_spitz:20200912214923j:image

ポンッ!!!!!!

雪化粧かぼちゃプリン
f:id:hotaru_spitz:20200912214933j:image

ポンッ!!!!!!

北海道フレッシュクリームプリン
f:id:hotaru_spitz:20200912215016j:image

まずは低糖質な雪化粧かぼちゃプリンを一口😋

本当に生地に砂糖使ってないのかってぐらい甘味のあるかぼちゃプリンすわ!!
f:id:hotaru_spitz:20200912214955j:image

カスタードプリンも一口😋

オーソドックスなカスタードのプリンですがめちゃくちゃおいしそうですね😂
f:id:hotaru_spitz:20200912214929j:image

その中で僕が全部食べたのがこの北海道フレッシュクリームプリン🍮

なめらかで濃厚なプリンでおいしぃ!!!!🔔

これはリピート確定です!昔、葉山で食べた事忘れてたんですが、体が覚えてましたね!笑

ちなみにビーカーは測りとして使えます!たしか綺麗にして持っていくと割引もあるようでーす🙋‍♂️

マーロウ そごう横浜店 045-465-2111 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000083/

 

手作りビーカープリン専門店|葉山マーロウ通販サイト
f:id:hotaru_spitz:20200912215003j:image

最後に横浜らしい写真あげときますね!摩天楼!

ここからは実家飯を振り返る!時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200912215013j:image

家に帰るとテーブルに黒酢が置いてあった。

おかんから昼は何食べたのと聞かれて…餃子とは言えませんでした😂
f:id:hotaru_spitz:20200912214942j:image

我が家の餃子は冬の方が美味しいので冬になったら教えてもらおうと思います!!

理由は具材がキャベツから白菜に変わるからなのである。
f:id:hotaru_spitz:20200912215023j:image

まずは黒酢に胡椒で本格的?な食べ方で!
f:id:hotaru_spitz:20200912214946j:image

うんうんうまいよ!
f:id:hotaru_spitz:20200912215029j:image

でもねやっぱり醤油とラー油も入れた方が、、、
f:id:hotaru_spitz:20200912214958j:image

もっと美味しいわ!!!!!

第一亭!孤独のグルメ巡礼〜野毛のペペロンチーノ!?パタンとチートを喰らう〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍮

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング